いよいよオープンします。 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

三重県鈴鹿の美容院
VIVACE岡田店 さんの工事も
いよいよ完成です。

店内でエステをされた方しか
見ることのできない
とっておきの庭も
あと少しで完成しますので
後ほどアップしますね。

【三重県で庭・外構エクステリアを考える。】-VIVACE02
元がサークルKさんだったとは
思えない変わりようですね・・。


【三重県で庭・外構エクステリアを考える。】-VIVACE01
樹木はいつものように
私が一本一本
足で探し回って
選びました。

植えてしまえば
なんてことないのですが

樹形や大きさで
建物や空間の配置に大きな影響を与えますので
樹木選びはいつも慎重に行なっています。


いつも読んでくださってありがとうございます^^


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←ポチッとワンクリック ご協力に感謝します(^-^)/

              励みになります。

----------------------------------------------------

外構エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(yoshi)