花と緑でアウトドアを楽しむテーブル♪ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津


【三重県で庭・外構エクステリアを考える。】-ガーデン デザイン 設計 施工


「癒し」がテーマの

アウトドアリビングの提案。

緑がいっぱ~い。

こんな部屋で暮らしたいな♪



毎回楽しみな

テーブルコーディネートコンテスト。

今年は「自然の中での食卓」がテーマでした。


【三重県で庭・外構エクステリアを考える。】-ガーデン デザイン 設計 施工

紫のグラデーションが素敵な

和モデンな作品。

グリーンがきいています。


【三重県で庭・外構エクステリアを考える。】-ガーデンデザイン 設計 施工


空中に浮いているような

グリーンネックレス。

ガラスの器と

淡いグリーンが

初夏を思わせる作品。



【三重県で庭・外構エクステリアを考える。】-ガーデンデザイン 設計 施工

さくら~ さくら~♪

お重の上にも桜の花びらが散らしてありました。

シャンパンもほんのり桜色のロゼ。


【三重県で庭・外構エクステリアを考える。】-ガーデンデザイン 設計 施工



春はレモンイエローが気になります。

英国では

春の色は

イエローなのだそうです。

この色遣い

好きです♪



お知らせです^^

FORESTGREEN+幸泉 にて


「アウトドアガーデン 緑を楽しむ」をテーマに


テーブルコーディネートの

ワンデイレッスンを

企画中です♪


詳細が決まりましたら

お知らせしま~す^^



いつも読んでくださってありがとうございます^^


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←ポチッとワンクリック ご協力に感謝します(^-^)/

              励みになります。

----------------------------------------------------

外構エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(miho)