お盆休みのおしらせ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

来週の8/13より8/17まで
夏期休暇をいただきます。

何かとご迷惑をおかけしますが
何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。
------------------------------

夏休み前でしたので
通信簿をもらいました

ブログ通信簿

建築家を目指すそうです

点取り様みたいな通信簿ですね・・。

点取り様002


----------------------------------------------------



動画がはれるかテストです。
今後、展示場の様子や
見学会の様子など
アップできるかな・・。



庭とエクステリアの設計施工


FORESTGREEN+幸泉



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ