昔はすごかった? | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

まず近況報告


18日からハウスメーカー様の造成工事がはじまります。


雨で思うように工事が進まない時期なので工期を守れるのか今からかなり怖いです叫び




明日は朝から雨が降らなければ、久しぶりの草野球の朝錬ですメラメラ

1時間程度しか参加できませんが、出来る限り体を動かし早く感を取り戻したいですね。


自慢になってしまいますが、高校のときは4番を打っていましたし、守備でも中学で外野をずっとやっていたので、高校でも外野をやりたいと監督に話したら「バッティングに専念する為にファーストをやりなさい」と言われたくらいなんですよ得意げ

それが今では・・・打てない・守れない・走れない・・・情けないダウン


子供に良いとこ見せる為にも「パパはがんばります」メラメラ


ありがとうございました



----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ  ←ブログランキングに参加してみました。

           皆様のクリックでランキングが上がっていきます