暑い | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

今日は1日中会社で内業をしていました。


エアコンをまだ付けていないので、パソコンの排気熱が中の温度をよりいっそう押し上げているところでの作業はかなりつらいものがあります・・・


そんな暑い中、3件の図面を書きあげましたが頭がボーっとして良いものが描けたんだろうか・・・


今からまだ打ち合わせがありますので、もう少しがんばります。


7日はAM桑名で打ち合わせ PM現場調査

8日は早朝練習に参加!やるぞ~メラメラ AM9時に出勤して店番 PM打ち合わせ2件

9日は子供の授業参観で休み

10日はPMハウスメーカー様と打ち合わせ

11日は図面・見積作成

12日はAMは1時間かけて大安町で打ち合わせ


まだまだ予定がびっしりです・・・


忙しく動いただけは、契約という形で帰ってきますのでがんばれるんですよね。


ありがとうございました。


ブログを書いていたら打ち合わせのお客様が来店しましたので、一時中断していました。

無事契約も済ませ今月3件目!M様ありがとうございました。

ハウスメーカー様を入れると6件目

最近がんばっているなー


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ  ←ブログランキングに参加してみました。

           皆様のクリックでランキングが上がっていきます