「子育て応援!わくわくフェスタ」の開催 | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

「子育て応援!わくわくフェスタ」に出展します



案内


三重県HPより転載します

------------------------------
三重県では、子ども・子育て家庭をささえあう地域社会づくりに取り組んでいますが、
このたび、子ど もたちや子育て家庭の皆様と子育てを応援する企業や団体が、
交流や情報発信を行う「子育て応援!わくわくフェスタ」を下記のとおり開催します。
2日間の期間中、「みえ次世代育成応援ネットワーク」加入企業を中心に、楽しい催しが行われます。
入場は無料です。ご家族お誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください。


「子育て応援!わくわくフェスタ」~まもる、みつめる、ささえあう。子育て宣言・三重。~

開催日時
   平成19年1月13日(土)午前11時~午後4時
   平成19年1月14日(日)午前10時~午後3時

開催場所
   メッセウイング・みえ 津市北河路町19-1

主な催物
  ○エムっとくんダンス(13日ステージ)
   三重テレビでおなじみのエムっとくんとビットちゃんといっしょにダンス
   エムっとくんグッズの抽選プレゼント
  ○とら吉くん・トライくんのお餅つき(13日ステージ)
   ぎゅーとら提供のお餅つき、先着200名様につきたてのお餅をプレゼント
  ○子育て応援!もったいないプレゼント(13日・14日整理券配布)
  「みえ次世代育成応援ネットワーク」加入企業の従業員の皆様からの「こども服・絵本」のリサイクル
   プレゼント
  ○ファミリーコンサート(14日ステージ)
   JAグループ三重提供、出演:ニューデュークオールスターズ
  ○やんちゃ横丁たけちゃんの!路地裏遊びの必殺技!(13日体験教室)
   こま・けん玉・まりつき・ベーゴマ・中国ごま等のパフォーマンス、昔遊びに挑戦
  ○三重の安心食材の販売、次世代育成討論会、育児相談など
  
 問い合わせ先
   三重県健康福祉部こども家庭室次世代育成支援推進担当(みえ次世代育成応援ネットワーク事務局)
 TEL:059-224-2269 FAX:059-224-2270
------------------------------------------------------------
出展しながら
ほかのブースを見学するのも楽しいんですよね・・。

私も子育て世代ですので・・。

----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(yoshi)