教えるって難しい | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

年末に官公庁の工事を落札したので、現場代理人を現場スタッフの方にお願いしました。


現場はこなしているようですが、書類作成や役所との打ち合わせに不慣れな部分が多く、私をはじめいろいろなスタッフが手助けして、今を乗り切ろうとしています。


ついつい横で見ていて、手を出そうとしてしまいますが、「私がやれば早いけど、今がんばっている現場代理人のためにはならない」と、一歩引いたところで見るようにしています。


ここ数日、2人で夜遅くまでがんばったおかげで、なんとか施工計画書が完成しました。

なれない事務仕事は、かなり大変だったと思いますが、仕事の幅を広げるために良い経験になったと思います。


私も、もう少し教える方法を考えていかないとだめだなと感じさせられました。


ありがとうございました。


----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(田崎)