夏まっさかり! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

みなさま お久しぶりですヒマワリ

先日は夏祭りの ご参加ありがとうございましたキラキラ 

 

私は資格取得の講習のため 当日は参加できなかったのですが、

すごい大盛況だったようで 

皆さまの笑顔が見れなかったことが、とても残念に思いますあせるダウン


 他のスタッフさんやそのご家族の方にも手伝っていただいて

とっても忙しかったと聞いて、ホンとに

すごかったんだろうなと思います!!お疲れ様でした晴れアップ

今 現場もピークを迎えているようで 

帰ってきた現場の人たちも ほんとにヘトヘトになっています汗

昨日も 田崎さんの顔を久しぶりに見たのですが、

人が変わったように 焼けていました Σ(゚д゚;)ビックリマーク

暑い中 ホンとにお疲れ様ですキラキラ


体調には十分気をつけて頑張ってほしいと思います!!

私も出来ることを精一杯お手伝いして

この夏をのりきりたいと思います (^O^)/!!

ありがとうございました☆★☆

----------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(桑名)