感激しました! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

1月末から来てもらっている

新しいスタッフが

お客様より

初契約をいただきました。


おめでう!!


私は横でついて、サポートしていましたが

細かなところまで気がつくせいか

たどたどしくも、丁寧な説明で、

1回目の打ち合わせにもかかわらず、安心していただけたようです。

これはすばらしいことだと思います。


このとき感じたことはこれから仕事をしていくにおいて

ずっと胸においてほしいとおもいます。

いい出会いが人を成長させる・・・

去年も新しいスタッフが初めて自分で図面を書いて、説明し

一人で説明に出かけて契約をいただいたことが思い出されます。


いいお客さま、いい仕事と出会えることで、

自分も成長していくという過程を、ぜひ経験してみてください。

仕事がたんなる作業でなくなり、仕事に楽しさを感じる一瞬が来ると思います。


アンテナを広げ、どんなことでも、貪欲に吸収していきましょう



期待してますよ。


-----------------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(yoshi)