東洋エクステリアさんの施工コンクールに2現場が地区入選!(1) | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

sawada001 (四日市市釆女町S邸)

先日、、

といってもずいぶん経ってしましまいました。

報告おくれましてすみません。


設計、施工させていただいたお客様宅が

エクステリアの資材メーカーである

東洋エクステリアさんの施工コンクールで地区入選しました。


高さや色のバランスなど

いろいろと工夫した現場でしたが、

良い機会を与えていただきましてありがとうございました。


時間がなかったため、携帯電話で撮影しましたが

意外とうまくボケ味がでていたようです。


sawada002 (階段がピアノの鍵盤に!)


秋に行いました

イベントで催しましたコケ玉教室にも

ご家族で来ていただきました。


ありがとうございました。


(つづく)

-------------------------------------------------

庭とエクステリアの設計施工

FORESTGREEN+幸泉

(yoshi)

--------------------------------------------------