ついに9月に突入しましたねー!

 

 

今年も残り4ヶ月かと思うとびっくりで、

 

この9月は今年まだできてないことを

 

年末に向けてやろう♡と

 

気持ちを新たにしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

泣いても笑っても時間は過ぎてくからねびっくりマーク

 

 

 



 

 

 

週末は久しぶりに映画を観てきましたチョキ音譜

 

 

見逃して悔しい思いをした

「スラムダンク」が再映していたのですグッド!

 

 

 

 

もうね、最高でした!!泣くうさぎ

 

もう一回観たい。

 

今度実家帰った時に

漫画読み返す・・・泣くうさぎ

 

 

 

今更感すごいですが、

盛り上がっておりますスター

 

 

なんせ、スラダン世代なんで、

懐かし過ぎて冒頭から泣きそうでした。

 

 

 

みなさんご存知の通り素晴らしいですが

映画としての仕上がりも最高飛び出すハート

 

 

 

余談ですが

 

スラムダンクが当初ブームになった時は

 

私は小学校低学年ぐらいだったんだけど

 

その後バスケブームがきて

 

中学校の頃には野球でもサッカーでもなく

 

バスケ部の男子がモテてましたねびっくりマーク

 

 

 



 

はあ〜〜〜

 

本当によかった。

 

 

 

私は映画とか本とか音楽など

エンタメや芸術全般大好きなんですが。

 

 

 

定期的にこういう心が動く時間って

すっごく大切にしていて絶対必要スター

 

 

 

私たちって、忙しい毎日を過ごしてたり

 

同じような毎日を過ごしていると

 

良くも悪くも慣れてしまって

 

心が硬くなって麻痺してしまうおねだり

 

(そういう意味では転地もおすすめ)

 

 

 

退屈な毎日に辟易しているなら

女性性をオープンにするためにも

自ら心を震わせる時間を持つことが

とっても大切なんですよねスター

(特に女性は)

 



 

 

そしてそういう時間の積み重ね、

感動した映画や本、

鳥肌が立つような音楽、

息を呑むような景色、

熱く燃えるスポーツの試合、

心に響く言葉など・・・・

 

 

そういうものであなたはできていく花

 

そういう時間があなたを

情操の深い、味のある女に

してくれるのだと思います。

 

 

 

何の利益も生産性もなく、あまり意味もない

 

一見無駄な時間に感じ後回しにしがち

 

だけどそこに喜びあるようなことお願い

 

 

 

もちろん人それぞれ心が動くものは違うので

なんでも良いとおもうのですが。





 

 

なんだかスラムダンクを見て

 

自分の原点を思い出したというか

 

大切なことを思いだせた気がしました!

 

 

 

そして帰宅したら24時間テレビで


やすこが走っているのをみてまた


熱血魂に火が付いた不思議な日でした!メラメラ

 

 

 

 

なんか躍動感とか勢いを

 

どこかに置き忘れてしまったことに

 

気づいたのですぐすん

 

 

 

だからもっと夢中になって

 

魂震わせてハリのある毎日を生きようって

 

すごくすごく感じました。

 

 

 

・・・とまあスラダンに

 

強く触発されたわけですが


心を動かすって大事よね♡

 

 

9月もそういう瞬間をたくさん

味わっていきましょうニコニコ