みなさん、半年間、お疲れ様でした。


今日で2024上半期も終わり🔚


夏越えの大祓い☀️



…私個人的には中々ハードな半年だったネガティブ



人生で1、2を争うくらい

辛く苦しい6ヶ月でした。





それでもだんだんといい方向に進んで


今やっと長いトンネルの出口付近まで


近づいてる感覚歩く花





どんなに苦しくても、

苦しみや闇こそ最高の先生だったりする泣き笑い

(もちろん渦中はそう思えないけど)



逃げずに向き合えば


最大限の気づきを与えてくれるし


その先にはバージョンアップした自分がいる♡


(どう転んでもポジティブな性格か😂)






皆さんはどんな半年だった?



私のようにこの半年間は

辛さを乗り越えてきた方多いような気がする!



ほんとうにお疲れ様♡




そして夏至を挟んで


5月下旬〜今日までの約1カ月


意識の改革がかなりありました!



(👆このブログに書いた通り、この変容は毎年恒例のこと)




でね、メッセージが

かなり降りて来ていたのだけど。。



中でも強烈だったのが、


決めなさい!!


というのが何度もメッセージとしてやって来た。





「決めると叶う」とか


「決める」ことの重要さやパワフルさは


一般的にも言われているし


私も体感覚的に知っているから


当たり前に大切にしてきたこと♡




だけど今回は差し迫られる感じで

魂の真価&進化を問われていた。真顔




だけど「決める」って

簡単だけど、超むずかしい😓



自分で決めたらいいだけで

お金も時間も資格も要らないんだけどね!


…なのにこれがむずかしい😓



私もこれまで決めたつもりでも、今振り返れば

決められていないことが沢山あった😅



『いつかそうなったらいいな〜花

というのは決めたうちには入らない!!



決めるって覚悟だから真顔

「こうなるっ!」って

腹を括ることだから真顔






そして決めた。


これからの半年間、そしてこれからの未来の


自分の在り方を決めた。


そして今、その自分になると決めました。






このメッセージ、私だけに

必要なものではないと思うんです♪



今、多くの人に投げかけたい!!


決めてください


決めるから動き出す。



逆に決めないから、ずっと

毎日同じ繰り返しなんです。



ただ何となく同じ毎日が続くのが嫌なら

セルフイメージや人生への信頼を変える!!



行きたい周波数に跳ぶと決めること♡


そして今この瞬間からその自分で生きる真顔







昨日はお部屋の大掃除をして


今の、そしてこれからの


自分の周波数に合わないものを


たくさん断捨離しました。



今日はたくさん内観する時間を取るつもり看板持ち




明日からは一年で一番好きな

7月のスタート▶️



これからの半年が楽しみ😌♡