調和すると言ったほうが
分かりやすいかもしれないけど!


〈一致〉というほうが
ここではドンピシャな気がする。


(先月訪れた伊勢神宮外宮にて早朝参拝)



自分自身と一致すると
失っていた自分のパワーが戻ってくる感覚にっこり


そして自分の軸が自分の中心にバチっと
正に一致する感じニコニコ


私の場合は自分の使命とも言える

自分の軸がどこにあるのかも

知っていたのだけど…



だけどつい外側に翻弄され

つい頭でばかり考えてしまい

心の声が遠のいて

少しずつ中心からズレていきました。


そういう人多いはずです。

そもそも自分の軸が分からない人も
多いんじゃないかなと思いますが、、、





常識やルールに従いすぎたり。

効率や損得で選択をしすぎたり。

周りの目を気にしすぎたり👀

頭でばかり考えすぎたり。

苦手な事をムリしてやったり。

自分じゃない人になろうとしたり。


そうやって本当の自分から遠ざかり
心の声や軸がわからなくなりブレまくる!


👆こんなblog書くくらい
効率化命なのでよくわかります。笑


自分自身と一致すると

自分の奥底からふつふつとパワーが湧いてきて

とても力強い自分を感じます。

それでいて力が抜けていて、

とても幸せで心地良い🙆




自己一致できてますか?

まずは問いかけてみて!


一致できてないなら、何を掛け違っているのか
ひとつずつ解いて、自分の中心に戻ってきてね。


それは自分にしかわからない事だから。