こんにちは!

MAQUIAインフルエンサーのAyuです。



かなり久しぶりの

ブログ投稿になってしまったけど…



秋冬におすすめのスキンケアを

どうしてもご紹介しておきたくて♡



…というのも、


私がブログを放置しているうちに


本格的な乾燥の季節到来!!




30代以降の肌悩みの諸悪の根源は

だいたい乾燥でしょ?



・バリア機能やキメの乱れ

・シワ

・吹出物…etc




しかも乾燥でメイク崩れしてる人

よく見かける。。。

(私もずっと悩みの種だった)




しかも年齢を重ねるほどに

肌自体が持つ潤いは失われていくわけで。


↑この右肩下がり具合、つら...苦笑



だから自分で潤いを補うことはもちろん

肌自体の潤い力を高めることもマスト♥





私はスーパー乾燥肌なので


セラミド配合のスキンケアを


選ぶようにしてるんだけど♥





そこで辿り着いたのが

エトヴォスの

アルティメイトシリーズ!!




☑︎エトヴォス

・アルティモイストローション(左)

・アルティモイストセラム(右)



初めて使ったのは

MAQUIAのギフティングだったんだけど…



使い始めて2〜3週間くらいで


『いつも乾燥する箇所がカサカサしない!?』

『メイクが乾燥崩れしにくいかも..♪』


と肌に自信が持てるように!












ローションのテクスチャーは


とろみがあるのに馴染みよくて


肌にこってり残らない。





それにほのかなラベンダーの香りが爽やかで

気持ちもサッパリするんです〜♪





エトヴォスらしいシンプルな

ボトルデザインもオシャレですよね!!


 


今まで乾燥を改善したくて

色んな保湿スキンケアを試してきたけど…



こんなに手応えを感じたのは初めてで

秋冬はエトヴォスって心に誓った♥

 



乾燥肌や敏感肌に悩む方に

使ってみてほしい!!



肌が綺麗だと

自分に自信が持てるし

それだけで垢抜けて見えるニコニコ飛び出すハート




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



エトヴォスのアルティモイストシリーズ

まずはお試しセットでぜひ♡


 


 
イベントバナー

 

フォローしてね…

 

 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中