オトナの垢抜け美容塾♡

 

いよいよお申込終了まで

残すところ9時間となりました〜!

 

 

募集開始からずっとワクワクしっぱなし照れ

 

 

大人の美容を多くの女性に伝えたい一心で

リリースした美容塾ピンク薔薇


 

 

 

 

日頃、触れ合う女性たちも

街を見渡してみても・・・

 


 

自分の魅力を解放し


美しく自信に満ちた大人の女性って

 

かなり少数派な気がします。🥺🌀

 

 

 

しかもほとんどの人が

自身の魅力にも気づいていない現実。

 

 

でも人の印象はまずは

外見で決まるんだよ?

 

 

 

「自分は大してキレイになれない」

「もうこの歳じゃしょうがない」

で済まされる問題じゃあないのです。


 



 

 

自分に合ったスキンケアを知り

 

大人っぽくも垢抜け感のある

 

ヘアやメイクができたら・・・

 

ー5歳肌が常にキープできたり

 

洗練して見えたり♡

 

恩恵は計り知れない。

 

 

 

逆に魅力的なオーラを放っている人で

外見が微妙な人は見たことない。真顔

 


 

そんな美しさの持ち主は必ず

 

隣に愛するパートナーがいたり

 

仕事も生き生きと楽しんでいて

 

公私共に充実した人が多い。

 

 


美容に無関心な人ほど


「男性から恋愛対象に見られない」


「好きな人から好かれない」


「我慢して自分らしさを表現出来ない」


なーんて嘆いてる光景をよく目にする…滝汗

 

 

 

 

 

 人は本能的に美しいものに惹かれるし

美しい人は周りを魅了する。

 

(本質的な美しさは年齢にも左右されません

 

 

 

だからこそ大人の美容を身につけることを

私は心底、お勧めしています♡

 

 

 

まずは外見から変えてしまうんです。

 

そうすると、自ずと、

 

他人からの反応も、セルフイメージも

 

変わっていきます赤薔薇

 

 

 

要するに外見を変えることで

 

その外見にふさわしい自分に

 

いつの間にか変化していくというワケウインク

 

 

 

やっぱり女性って

外見から受ける影響が

とっても大きいんですよねニコニコ

 

 

セルフイメージが変わって

 

最愛のパートナーと結ばれたり

 

望んだ仕事に抜擢されたり・・・

 

予想を超えたミラクルが舞い込むんです!

 

 

 



 

 

今後、美容塾は開催未定なので

 

大人の自分に似合う美容法を知りたい方は

 

ぜひこの機会に爆笑

 

 

今までに見たことのない

自分に出会えるはずです赤薔薇

 

 

一緒に楽しく、

 

大人の美容を学んで

 

ミラクル連発していきましょうニコむらさき音符

 
↓お申込はこちらから
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中