眉レッスンなどを受けていただいた方から


ありがたいことに

「Ayuさんのおかげで
モヤモヤしていた美容悩みや
正解がわからないことに答えが出て
安心しました。」

と言ってもらう事が多いのだけれど。









それは私自身がすごく悩んで悩んで

答えを導き出してきたからだと思う!!



私、30代に入ってすぐは
どんどん自信を失くしてだんだよね…



その年齢の自分の正解がわからず、

地味になったり、中途半端になったり

魅力が色褪せていくのを痛感した。



もう綺麗になるのは無理かな
って何度も思った🥺💔



でも本当の望みは、

外見も内面も美しく芯があって

年を重ねるごとに魅力が増すような

軽やかで垢抜けた

そんな自分だったから。



だからこそ現実と理想のギャップに
苦しさを感じていた。




だけどやっぱり

大人の美しさを諦めたくなくて

色々模索した結果…


お肌も髪もみるみる元気になって

自分に似合うメイクもつかめてきた。


そして何よりもまた美容が楽しくなって

自分への自信も湧いてきて

20代の頃よりも自分が大好きになった❤️❤️



大人の美容を身につけたら

年齢や外見のコンプレックスも吹き飛び

嘘みたいに30代が楽しくなった。




沢山沢山悩んで模索したからこそ

説得力を込めてお伝えできるし、

30代以降の大人の美容の答えを

私は知ってるし、

背中を押すことができると思う♡





このメイク間違ってないかな?

このスキンケア合ってるのかな?

ヘアスタイル、大丈夫かな?


人間って、不安な状態で進むと

ますます自信喪失するし

その自信のなさが外見にも表れます。


だからこそ正しい答えや選択肢を知って

迷いなく安心して美容に

取り組んでほしいなって思います。





答えがわかれば進むだけ♡


大人の美容をしっかり学べるのは
オトナの垢抜け美容塾だけ!♡



大人の美容を身につけて
もっと自分の外見も内面も
好きになっていこう。


申込締切まであと4日です。

↓お申込はこちらから
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中