先日の重大発表に続き…


今日もまたご報告があります。




…というのも今年からまた

新たなお仕事がスタートしまして♡



やっとお知らせできるよ〜〜!!





大丸松坂屋さんが運営する


コスメ情報サイト&オンラインショップ


DEPACO(デパコ)にて…



エディターとして記事を執筆させて

頂く事になりました。






さっそく今月から記事が公開されています。



まさか百貨店のサイトで


記事執筆が出来るなんて


夢にも思ってなかったので…


とってもワクワクします。



数年前の私が知ったら驚くだろうなあ。。♡




数年前の私は


MAQUIAインフルエンサーでもなかったし


もちろんMグループにも属してなかったし


何者でもなかった。




美容ライターの仕事をしたいと思っても


未経験だから門前払いだった。

 

そもそも自分が美容について語るなんて

恐れ多いとすら思っていて

自撮りの写真なんてSNSに

アップすら怖くて出来なかった。





それが数年で、

コスメの新作発表会に参加できたり

発売前のコスメをいち早く試せたり

美容ライターとして仕事ができたり…


たった数年でどんどん理想が叶ってきた。



私は自分がステージアップする

タイミングでいつも

美容に大きく投資してきました。




メイク講座に大金を支払ったり

肌のメンテナンスにお金をかけたり

パーソナルトレーニングを契約したり…


その時々で様々ですが、

やっぱり美にお金をかけた後にステージが

変わることがよくあったんだよね!





そしてね、これからの自分にも
すごーく期待してるし楽しみ♡



だからもし今後また

美容塾を開催することがあっても

今と同じ価格でやることはないと思います。



だからこのタイミングの
このチャンスを逃さないでほしい。


心からオススメできる
カリキュラムになっているから♡


何といっても

本質的な美を磨いて垢抜けたい!!

そんな女性の役に立てると思うので飛び出すハート


美しく垢抜けて
どんどん理想を叶えていきましょうね。



↓お申込はこちらから
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中