自分磨きや美容に
お金が使えない🥺

ってもしかしたら
セルフラブが出来てない可能性大!




✔️もったいないから
 美容室に行くのは2〜3ヶ月に一回💔

✔️似合うものやときめくコスメよりも、
 とりあえず手軽にドラコスで済ます💔

✔️自分が外見にお金をかけたところで
 大して変わらない💔



って、自分の気持ちよりも

お金を優先しちゃう人って

結構多いんじゃないかと思う🥺🥺



私も昔はできるだけ安い
ネイルサロンや美容室を探したり。


DIORやCHANELのコスメが
本当は好きなのに我慢してコ
スパ良いもの使ってた時代もあったなあ😫

しかも底が見えるまで使い切る。笑



その時ってあまり

テンション上がらなかったし

自分を大切に出来てなかったな〜と

今ならわかる‼️







自分が美しくなるものにお金を遣う💰

心が本当に望むものに支払う。




その買った商品の良し悪しでなく
自分の気持ちを、
目先のお金よりも優先する
ということが重要だったりする✨☺️




だから自分を磨くこと、喜ばせることに

お金を使えるようになったら

キレイはどんどん加速するんだよね。





『自分磨きや美容にお金をかけられない』

って思っている人は

まず何か一つでも良いから
(デパコス、スパやエステ、ネイルなど)

試しに自分が輝くものにお金を支払ってみて。



お金の使い方って習慣だから

自分磨きにお金を渋りがちだと

それは年々、益々、使いにくくなる!


例えるなら筋トレみたいなもので

その筋肉を使わなければ

感覚や筋力が衰えていく。


美容にお金を遣えないってことは
美しさからも遠ざかる可能性大。


だから一度、出してみることが
キーアクションになるんですよね。


そうするとそこから糸口になり、
自分の事を大切に出来る様になるから🫶🥰


 



↓お申込はこちらから
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中