重大発表がありますーー!
 
 
昨日、インスタグラムのストーリーでは
お知らせしたんだけど・・・♡
 



 
この度、Mグループ
加入することが決まりましたお願いラブラブ
 
 
 
向井ゆきさん率いるMグループ♡
 
ゆきさんは専業主婦で起業して
2年で年商2億円!!?
 
今や10社以上の
会社のオーナー!
 
 
Mグループのメンバーも
月商1000万円プレイヤーも
1人や2人じゃない。。ポーン
 
 
そのメンバーを
育て上げたのが
他でもないゆきさんなの♡
 
 



 
なんか改めてこう書くと
 
すごすぎて・・・
 
自分がMグループに加入できた事に
 
震えてきました。笑
 
 
 
ゆきさんは今はオーナー業が
 
ほとんどなので講座やコンサルの
 
一般募集はされていません。
 
 
 
あ!!でも久しぶりに
セミナーに登壇されるそうです♡
 
 
しかもテーマはボディポジティブキラキラ
 (楽しみ🥹)



 
ゆきさんはこのセミナーのように
 
美容のコンテンツも時々
 
リリースされていて・・・
 
 
 
以前、開催された
 
伝説の美容講座BP
 
会場参加3回で60万円
 
募集されていました。
 
 
 
そんなに美にお金をかけるなんて驚き
 
と思った人も多いかもしれません。
 
 
でも美しい人の当たり前を知り
 
指導してもらえるって
 
とんでもなく効果があるんですよね〜!
 
 
そしてゆきさんがバリバリと
 
ビジネスもこなしながらも
 
常に美しいのは・・・
 
 
やっぱりマインドから美しいから♡
 
 



 
今回、オトナの垢抜け美容塾では
 
Mグループでも大切にしている
 
美しい在り方や、マインドについても
 
詰め込ませていただきました!!
 
 
 
美しくなる上で土台となるマインドダイヤモンド
 
美容はマインドが9割です!
 
 

そして外見美についてはもちろん、

現役美容インフルエンサーの私の知識を

存分にお届けします。



そんな超濃厚な内容で、
3ヶ月10万円ですびっくり
破格ですね笑い泣き
 
 
 
外見はもちろん、
マインドから美しく・・♡
 
 
オーラのある美しさを
美容塾で手に入れよう飛び出すハート
 
 
↓お申込はこちらから
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中