いよいよ3月も終盤ということで…


来月から始まる美容塾の準備も大詰め、


MAQUIAやその他美容記事の


月末の〆切に追われている週末!!


 


とはいえ、どの仕事も楽しい♡


特に美容塾に関しては、


かなり想いと気合いが入っているので


気づいたら没頭してしまいます。



年齢を重ねるごとに魅力が増し、

 

洗練されて美しく生きる

 

女性が増えたら嬉しいな💗

 

 



 

30代以降の大人の女性には


スキンケアも、髪も、メイクも

 

何が似合うのかわからず

 

くすぶっている方がとても

 

多いんじゃないかなと思います‥

 

 

 

これまで無かった

乾燥、シミやたるみ、くすみなど

お肌に出現して慌てる・・

 


だけど情報もコスメも多すぎて

何が自分に合うのかよくわからない。

 


メイクだって品良く大人っぽくまとめても

なぜか地味になってしまう。

 


年齢は重ねているのに

色気も品も身についていない・・

 

 

 

どうしていいのかわからず

 

上手く大人になりきれず

 

自分への自信がどんどんなくなっていく。

 

image

 

その結果、

 

仕事でも頼りにされず評価が低かったり、

 

なかなか結婚にも辿り着けなかったり、

 

現実までもがくすぶっていく。

 

 

 

だけどいくつになっても

 

自分に新しい風を常に取り込めて

 

アップデートできれば

 

自分の外見が変わっていこうとも

 

美しく魅力的でいられる!!

 

 

 

何を削いで、何を足せばいいのか。

 

そのバランス感覚が掴めたら

 

スキンケアもヘアメイクも味方になる。

 

 

 

以前、眉レッスンを受けてくださった方も、

こんな感想をくれました。⬇︎

 

 

 


 

 

 

そう、ちょっとの差が

大きい差を生むんです。

美は細部に宿ります。

 


これは眉メイクに限ったことではありません!

 


 

美容の基本を押さえて、

今の大人のあなたに相応しい

トータル美容を提案するのが

オトナの垢抜け美容塾です♡

 

 

今、あなたが魅力や美しさを表現できず


くすぶっている…と感じるなら


何かがズレているということ!!




そして年を重ねるほど、


時の流れは速くなる。


くすぶってる場合じゃない♡







大人の美容にチューニングし、


マインドも整えて


もっと本質的な美しさを身につけよう。



そうすればこの先もずっとずっと

女性として大切に、特別に扱われるよ。



未来に不安じゃなく、期待したいなら

美容塾でお待ちしてます♪

 

 
↓お申込はこちらから
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中