こんにちは🌞Ayuです!





あこがれのミューズはいますか?



私は何人かいます。


外見が好きなミューズ

生き方や価値観が好きなミューズ

センスが好きなミューズ

…etc









そして自分が何か選択に迷ったとき

「○○さんならどっちを選ぶかな?」

と憧れのミューズが選びそうな方を

選んでみる!



俗に言うモデリング

憧れの人になりきる事で

理想に近づきやすくなるの(^^)

それを繰り返すことで

憧れの人の価値観や判断基準が

自分にインストールされ

気づいたら板についている

というおすすめな方法☆



例えば、私だったら、

「ローラなら今日のランチに

サラダ🥗?それともラーメン🍜?

…絶対サラダだよね🥗🥗!」

といった感じで。







洋服を選ぶ時も

悩みに直面した時も

迷ったら憧れのミューズに聞いてみます。



憧れのミューズは

自分の枠を外してくれるよ!

かなり効果的なので

ぜひ試してみてね〜(*^^*)




ではまた更新します。



らぶ。





------------------
 
【募集中】
1dayビューティーワークショップ@福岡
11/3(日)開催予定!
 
------------------





 
【MAQUIAブログ更新中!】
 
 
 
 
Instagram
 
\Follow Me/



 

 

■SNS■
 

 

 

 

《美容通信》

 

LINE@にておすすめプチプラコスメ

旬な美容情報など

お役に立てる情報を配信中♡

 

 

クリックで友達追加!

友だち追加

表示されない場合はお手数ですが

ID:@mpg8674rで検索願います。