こんにちは😃Ayuです♡



三連休ですねー(^^)

私は11月開催予定の

1dayビューティーワークショップ

に向けて

パソコンとにらめっこしています!




普段あまり間食はしない方ですが

パソコン作業をする時は

ついつい間食してしまうんです♡


脳みそを使うので血糖値が上がるのか

気分転換になるのか…



間食しながらきれいになれたら

そんな嬉しい事はないですよね!



私が日頃気をつけている間食の心得を

伝授しますねー(^^)/









この記事で書いた通り…




小麦や白砂糖などはできるだけ避けたい!

お肌に赤みが出やすくなるし

カロリーも高め( ;∀;)



でもポテチとかクッキーとか大好きなんです😘

だから食べたい時は我慢せず食べます。

だけどできる限り美容と健康に良くて

なおかつ、おいしいものを間食にします!







・ヨーグルト

砂糖ではなくバナナやハチミツを入れて
食べるようにしてます。
ただし、ヨーグルトは
体質に合う合わないこともあるので
私もときどきしか食べません!








・ビターチョコレート

チョコレートは大好きですが
唯一、禁止している食べ物です!
でも私はビターチョコレートが好きなので
食べる時はカカオ率高めのものを食べます。






・甘栗

多少加工はされているものの
自然の甘さがベースになっていて
満腹感もあるので
コンビニお菓子は甘栗を選びます。







・フルーツ

さっと洗ってつまめるような
苺、葡萄、ベリー類、ミニトマト(^^)





・クコの実


以前もご紹介したクコの実★
これぞキレイになれる間食ハート
スーパーフードなので
沢山食べても罪悪感なし(*゚∀゚*)
私は常備してますよっ!






・茎わかめ、干し梅

もう、お婆ちゃんが好きそうなやつは
間違いないです♡
できればあまり甘くない干し梅で音符











そのほか、

スナック菓子を食べるなら

せめておせんべいにしようとか🍘

我慢しすぎずおやつタイムを楽しんでます!

私の場合、コーヒーがあれば

大体しあわせになれます。



ロースイーツなんかも作れたら

楽しそうだなプリンとも思います。





食事をいちから改善しようと思うと

やっぱりかなり大変。゚(゚´ω`゚)゚。

食生活って習慣だから!


なので美しくなりたければ
まずは間食を変えよう。








love.





------------------
 
個別ビューティーセッション@福岡
9月末まで募集中!!!
 
 ------------------






 
【MAQUIAブログ更新中!】
 
 
 
 
Instagram
 
\Follow Me/




 

 

■SNS■
 

 

 

 

《美容通信》

 

LINE@にておすすめプチプラコスメ

旬な美容情報など

お役に立てる情報を配信中♡

 

 

クリックで友達追加!

友だち追加

表示されない場合はお手数ですが

ID:@mpg8674rで検索願います。