こんにちは🌞Ayuです♡
 
 
 
 
今日は海外コスメについてニコニコ
 
海外コスメといえば・・・
 
やっぱり思い浮かぶのは、
 
韓国やフランス??
 
 
 
 
 
 
今回モニターとして初めて使って見たのが
 
ルーマニアのスキンケアコスメ、
 
ジェロビタール
 
 
ルーマニア!!!
 
 
 
 
正直、ルーマニアのコスメって
 
どんな感じなのか未知の世界・・・
 
でもルーマニアって美女大国だし、
 
スキンケアマニアとしては気になる!
 
 

 




でも私が知らないだけで

ルーマニアではとっても有名な

化粧品ブランドみたい!

ヨーロッパでは流通してるのかもしれません。

そうなるともう好奇心が抑えきれません。





ということで、
 
美容液をお試ししてみたよおねがいハート


 
 
とはいえ、
 
私は肌が弱いので、
 
パッチテストして挑みました♡
 
時々、欧米のものは
 
肌に強すぎて炎症起こしたりするので。
 




 
 


 
☑︎ジェロビタール
H3 エボリューション
ヒアルロン酸アンプル入り美容液
(参考価格 ¥4432)


SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)と
リポソームヒアルロン酸が濃密に配合された
このアンプル入り美容液は、
肌に素早くうるおいを与えます。
みずみずしくハリのある素肌へ。











☑︎ジェロビタール
 H3 デルマ+ プレミアムケア
 エクスフォリアントブースター with AHA

(参考価格 ¥ 3952)
 


何やら恭しい箱に入っていて、
まるでアクセサリーが入っていそうな高級感。
 
 
 
ご自宅でサロン並みのケアを実現したパワフルでリッチなアンプル入り美容液。
肌の色むらを整え、たるみを引き上げ、
乾燥肌にうるおいを与えます。
内側から輝く、若々しい素肌へ。
 
 



 

 

 
 
どちらもアンプル容器(^^)




ブースター美容液として使用します!

手に取るとちょっと

ぬめりがあるようなテクスチャー★

1本で1回分ですが、

少し多いくらいにたっぷり入ってるよ。









でね、結論から言うと!

めっちゃ良かったです♡




正直、かなり恐る恐る使ってみたの:(;゙゚'ω゚'):

もし肌が荒れたり、

何かアレルギー出たらどーしよって。



でも使った瞬間から

この美容液のすごさを感じた!








とくに二つ目の方の美容液。

肌に乗せるとピリピリ感などは全くなく、

でもジワジワ効いてる感じが^^

肌の密度がきゅっとする感じ。

そしてお肌がもっちり潤って、

くすみが抜けます。



使った直後に効果を実感できる化粧品って

あんまりないからビックリ‼️


4本入りで約4000円だから

1本あたり約1000円(^^)v

なかなか高級ですよね!

週一のペースで使うスペシャルケア♥︎





ひとつ目にご紹介した美容液は

10日間の集中トリートメント。



どちらもすごく手応えを感じる!

30代以上に向けた

エイジングケアに適した化粧品。






…あなどれませんね、
ルーマニアコスメ🇷🇴🇷🇴🇷🇴🇷🇴

さすが美女大国(*´ω`*)




とは言っても、

やっぱり海外コスメは

日本人の肌に合わせて作られていないし

日本では使用されない成分が

入ってることもあるので

自分の肌と相談しながら、

自己責任での購入が必要だと思います!




下にクーポンコードあるので

スキンケアマニアの方や

エイジングケアに力を入れてみたい人は

活用してみて下さいませ。

個人的にはめちゃくちゃおすすめ!

とても素晴らしい化粧品に出会えました♡



 
 
---------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10JUN2019AH 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他クーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン
→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力
→「適用する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。
-----------------------------------------------------------------------
 
 
 
 




また、未知なるすばらしい

スキンケアコスメに出会ったら

シェアしますねー(^^)/





love.








------------------
 
個別ビューティーセッション@福岡
9月末まで募集中!!!
 
 ------------------




 
 
【MAQUIAブログ更新中!】
 
 
 
 
Instagram
 
\Follow Me/

 
 

 

■SNS■
 

 

 

 

《美容通信》

 

LINE@にておすすめプチプラコスメ

旬な美容情報など

お役に立てる情報を配信中♡

 

 

クリックで友達追加!

友だち追加

表示されない場合はお手数ですが

ID:@mpg8674rで検索願います。