{C1F59F80-DE18-4686-B75A-8C31E7FED54A}



こんばんは^^

日高歩美です!



一泊二日の名古屋旅が終わり

たった今福岡に帰り着きました。



{9D9532B7-2A51-46EC-88D9-44B93D9EF9BE}



なんだかバタバタでしたが

すごーく楽しめました。

とっても充実した名古屋になりました。

そして名古屋はやっぱり都会だった。






ただひとつ昨夜泊まったホテルがいまいちで


すっごく寝不足なのが残念でした( ;  ;


普段はステイする場所は気にするのですが


今回は寝れれば良いかなと


選んでしまったのがやっぱり間違いでした。



私は場所や人や物など


自分が居心地が悪いと感じると


やんわり避けたり


さり気なく移動したりするのですが


昨日は夜も遅かったので我慢したんです!


そして案の定、寝不足




{29D6B8F1-4C3C-4C37-8AC6-3AF5A94CD241}



やっぱり環境は重要だと改めて感じました。


自分が身を置きたい場所に


出来るだけ身を置くこと。




そして今回の目的である講座で


改めてそれを感じました。


往復の交通費と講座代で


決して安くはなかったけど


自分が学びたい場所で学ぶことが出来て


良い選択だったなあ~と








ホテルは残念だったけど


朝起きれば天気も良く


朝食は公言どおりモーニングも楽しめました。




{01872FF4-7EF3-4331-9718-4F6C6D5C7FEF}



どこがいいのかよくわからなかったので


名古屋駅で行列が出来ていたお店へ。




{66D9DCD5-0E29-4925-A801-B0F020A99C9D}



きっと名古屋では有名ですよね?




次回は小倉のやつ食べたい


モーニングっていい文化だな


コーヒーもおいしかった☕️


食への飽くなき探究心が止まらない 笑



{3EE7DA5F-6B73-4CDB-A890-0CC86F537B75}




講座の後は空港に直行でしたが


出発前にきしめんもちゃっかり戴きました。


濃い目の味つけが新鮮


おいしかったな~^^




時間ないなりに名古屋を楽しめて満足です。


そしてかなりエネルギー使ったけど


今日の講座を受けてテンションあがり気味です!


また自分の中で反芻して


blogでもお伝えして行けたらいいなと思ってます。




とにかく今日は家のベッドでぐっすり眠りたい


皆さんも良い週末をお過ごし下さいね。