こんばんは^^

日高歩美です!

お久しぶりな投稿になってしまいました。



というのも一泊二日で旅行に行って来ました。



{FFCFC799-5323-4459-8CA8-415241F0378A}



かなり前から計画を立てていた

この夏一番のイベント

SUMMER SONICのために

千葉まで行ってきました。




{C3B10C6F-CE53-45EF-A8EF-5CB0F45FB2C6}



最初は2日とも雨予報でしたが

みごと晴れ女パワーを発揮しました。


でもとにかく暑くて暑くて…

暑さに強い私ですがさすがに消耗しました。

このカキ氷の美味しさは忘れません 笑



{8400AC20-1F20-4B9A-91A2-8A12C68E5CA2}



もう本当に完全燃焼!

崩れないメイクで挑んだおかげで

夜まであまりメイク崩れしなかったけど

さすがに大好きなアーティストのライブで

人に揉まれまくってメイク落ちた(><)



{0D644392-B214-4856-A07D-C11BD4E5AC21}



それでも大好きなアーティストのライブが見れて

大大大大満足です。



この夏に悔いなし(^^)




ただ崩れにくいメイクについては

まだまだ研究します♪


{5BE2E5F8-C2C3-4C07-9247-E68E6E5B42EF}