トータルビューティースタイリストの
 
日高歩美です。
 
 
 
今日はオススメのプチプラな
 
ボディクリームをご紹介します♥︎
 
 
 
{621E6CE2-EF75-4EC5-B4E1-E1F67CDD0190}

 

 

 

 
もう使っている人も多いかもしれません(^^)
 
ジョンソンアンドジョンソンの
 
ボディーケアシリーズ♪
 
 
 
私はいろいろなボディークリームを使い分けますが
 
このシリーズはスタメンで
 
かれこれ10年以上愛用しています。
 
 
 
 
香りも数種類有りますが
 
私はこの写真の定番2種類の
 
ドリーミースキン
 
ピーチとアプリコットの香りがお気に入り!
 
 
 
 
{BA606AFA-6224-49B3-A361-303DCD796333}

 
 
夏はボディクリームつけないという人も
 
多く見られますが
 
夏は紫外線が強く
 
冷房で室内も乾燥しているので
 
自分で思っている以上に皮膚がからからかもよ?
 
 
 
 
そして毎日塗っているのと塗っていないのじゃ
 
半年後の肌はたぶん全然違う。
 
 
 
 
美容って本当に
地味で面倒なところあるけど
毎日の積み重ねが未来のあなたを変えます。
 
スキンケアは特にですね。
 
 
 
 
このジョンソンズのクリームは
 
ベタベタしていないのに
 
しっかり保湿されていて
 
しかも時間が経っても継続します。
 
しかもドラックストアで
 
千円以下で買えるんです!
 
全身にたっぷり気兼ねなく使える。
 
数本揃えてもお安いので
 
ついつい塗り忘れちゃう人は
 
家の各所に置いていつでも塗れる状態にするのも◎!
 
 
 
 
 
 
夏用のクールなタイプもあるので
 
ベタベタ嫌いな人はそちらがオススメ♡
 
 
 
 
ボディクリーム切らしている人は
 
今すぐドラックストアにGOですよ(^^)