トータルビューティースタイリストの

日高歩美です。



{17901136-1515-46A4-9D4E-0A8C67BAB34B}



じゃじゃーん

朝ラン継続3週間を記念して

ランニングシューズをご褒美に購入しました。




たった3週間で自分に甘すぎやしないか?

という声が聞こえてきそうですが 笑

そう、私って自分に激甘なんです。



そんな自分に甘めな私が

大嫌いだったランニングを

継続しているという事で

更に自分を盛り上げるために購入^^



何かを継続する時は

3という数字が

キーワードだとよく言うしね〜!

3日

そして3週間

それから3ヶ月

といった感じで継続の目標にする事が目安になる。

3ヶ月突破したら何を買おう★笑




{55B07E19-D1A2-40A1-AAF1-DCE2D0CE7D42}



アディダスのランニングシューズにしました。

外履きに適しているそうです。



今回はデザイン性よりも

機能性を重視して正解でした。



もうね、かなり軽くて走りやすい。

全っ然!脚の感覚が違います。




これでまた朝ラン頑張れそうなので

私としては自分へのご褒美作戦は大成功です。

そうやって自分を盛り上げたり

喜ばせたりすることも時には大切。

私は特にですが(^^)笑




{D1113F6A-762D-4B2D-8CFD-188AF87BE2F7}



何かモチベーションが下がりそうな時は

自分があがる工夫をしてみてくださいね。

きっともっと楽しくなりますよ。



私も次は3ヶ月継続を楽しく目指します。