{0034103A-8B70-4121-890F-F9108302198E}


こんばんは^^

トータルビューティースタイリストの日高歩美です。





温泉が好き♨️

意外と夏の温泉もだいすき♨️

暑さは熱さで制す!みたいな?



先日のキャンプの帰りに温泉にも寄ったんです。

気温が25度くらいで涼しかったので

熱めのお湯でちょうどいいくらいでした。




{2D4D33DD-572E-4719-BD4A-437CB8376240}


ゆふいん塚原温泉♨️



人気温泉と言うよりは

秘境の雰囲気漂っていました。

悪天候のせいで霧が立ち込めていて

更に秘境感ましましでした。笑



天気が悪いおかげで

普段の半分以下の来客数だったみたい^^




{0B495895-685D-40A7-85AE-6A775DF66AEC}



おかげで露天風呂も貸切♥︎



お洒落とか高級な雰囲気ではないけど

地元客にも愛されていてなかなか人気温泉みたい♨️




そしてお湯がスゴく良かった。

火口泉だからかやや熱めの温度ですが

酸性度の高さは日本で第2位だとか。

薬湯としても名高いようで

何だか寝不足疲れが吹っ飛んだ感じでした。




正直、また絶対行きたい温泉です。




温泉って美容や健康にはもちろんいい^^

広いお風呂っていうだけで

リラックス度も倍増するらしいですよ。

温泉はそののエネルギーにそのまま浸かるので

良くも悪くも身体にダイレクト。

ここの温泉は私にはとっても合ってる感じがした。



あんまり教えたくないけど 笑

すごくおすすめの温泉なので

是非機会があれば行ってみてください。




やっぱり温泉が好き♨️

暑い今の季節にこそさっぱりしましょ★