{B5F52F10-1F8D-4B61-912A-45DFD151052D}







こんばんは^^

今日も福岡暑すぎます。

もう高原の涼しさが恋しい…!




{DC67FEB6-3E14-48FA-A190-824594B7540D}



そうそう♥︎

キャンプのときになんと!

野生の鹿🦌と遭遇しました。



優雅に美しく佇んでいて

こちらをジッと見てました。

そしてツガイで走り去って行きました。



あまりに神秘的な体験でした。

鹿ちゃんは昔から神の遣いと言われているそうです。



なんだかすごく心に残りました。




{D1CFDF31-6F1B-4DA5-B2B5-1BF759A366DD}
道の駅でパチリ!背景  笑
出店の人に韓国語で話しかけられた 笑



今回キャンプ本当にいい時間が過ごせました。

計画から準備に運転まですべて

手配してくれた友人に感謝しかない。



人を楽しませることに余念がない

ホスピタリティに感動するほど^^




こういう想い出って時間が経っても

心に残るんだと思います。




何かやりたい事とか興味がある事をする時に

時間が〜とか

お金が〜とか

面倒だな〜〜とか

思う事もあるけど

そうやって人生過ぎてくより

思いきって行動に移すと得るものは大きいはず★



だってお金や時間が沢山あっても

それらを使わないかぎり持ち腐れで

幸せな体験は出来ないから^^



その時のそのタイミングのその状況は

2度と巡ってこないことの方が多い。



だから今回このメンバーで

みんなで予定を合わせて

楽しい時間がを過ごせたことがすごく良かった。

貴重な夏の想い出^^




そういう楽しい時間や貴重な体験を

私は人生の中でたくさんもちたい♪





{394A05D5-5B44-4112-91BD-7758716EB5D7}




さてさてリフレッシュできたので

お仕事もがんばれそうです。