{D163D02B-274E-4893-A5B7-06F1C64393FD}




こんばんは^^

ビューティーライフスタイリストの日高歩美です。




今日で朝ラン12日目でした。



最近朝ランの事書いてなかったから

続いてないのかと思いました❓




今のところ100パーセント継続中^^





朝起きるのがだんだん辛くなってきましたが

やっぱり走ってしまうとすっきり1日過ごせる。




{7D3FBA68-F017-4F0C-A1EA-720B317508CE}




ただ最近は脚に筋肉が付いてきているのか

ちょっとふくらはぎが張っている。





マッサージとストレッチはしているけど

脚が常に筋肉痛気味で張っているので

脚が太くならないように対策します。

良い方法見つけてまた書きますね。






何でそこまでして走るのか?


正直まだまだ全然

走る事は好きじゃない。





でもこちらでも書いた通り

体力をつけたいし

身体の機能を上げたいから始めました。




もっと言うとね

これから自分がやりたいことや

成し遂げたいことに挑戦するに当たって

今の私の体力じゃ全然足りない。



{F5AD5376-6AAA-443E-8CA5-91685AE7EFF1}




もっと精神的にも強く大きくなる為に

自分の枠を広げたいという理由もある。

エネルギーを上げたい!



ジョギングくらいじゃ上がらない⁉️

でもやっぱり身体と心は繋がっているので

タフな身体にタフな精神は宿る。



美容にもいいし★


今後も地味にコツコツ続けていきたいと思います。