{2D5ADBC1-EF92-4070-A0C0-2DE9638D481E}


いつもご覧いただきありがとうございます😊

ビューティーライフスタイリストの日高歩美です!



私はいつも美容や健康

女性としての在り方やマインドなど

女性に向けて発信しているので

多くの女性が美しくなってほしいという想いは

大大大前提としてあります。

世界平和につながると本気で思ってる♥︎


それは私にとって

意識するまでもないくらい

空気レベルで常に感じていること^^



でも今日はもっと深い部分にある

女性への熱い想いを書きます。

長くなるかもしれません★




{9F35AC60-2296-416D-BEF7-6FDBEE7DB67A}



街を歩いているときに

周りを見渡して目に入る女性だったり

ネイルのお客様だったり

友人だったり

今を生きる女性を眺めていると

何だか目に見えない閉塞感のような

モヤモヤを抱えている女性が多い気がするんです。







パッとしない日常や自分だったり

将来への漠然とした不安

何不自由はないけど

いつもモヤモヤしている。

何者かになりたいのになれない

ただ過ぎていく毎日への焦り…


どこかスッキリしない。




{40C9F0C2-9CE7-472A-9595-F8153FEDEDDD}



もちろんキラキラ輝いている女性も今は沢山います。



でもそんなキラキラ輝いている人の

SNSをみては羨ましかったり

落ち込んでしまう人も多いのではないでしょうか?




人それぞれ悩みの深さや種類は違えど

多かれ少なかれそんなグレーな気持ちを抱えて

日々過ごしている女性がいる。




だって私もそうだったから!





{6B9F278E-DCC2-49F2-8DDE-9A2DFD87A8DD}




他人と比べるのではなく

ましてや他の誰かになろうとするのでもなく

100%自分で生きる事!

そうすることで少しずつ

心のねじれを解き

本来の自分に戻って行く感覚^^






あなたは何に縛られているの?

社会のルールや常識

仕事や親や恋人⁉︎

もちろんそれもあると思う。

でも他ではもないあなた自身が

こうあるべき自分という型に

自分をはめていることはないですか?




{3EC17C27-F797-4421-A14B-2503CAD696E5}




人並みなんて必要ない。

あなたはあなたであることでしか

本当の意味で輝けないから!



あなたの持って生まれたものは

天からのプレゼント🎁

それを受け入れ

活かし

自分の人生ロードを歩き始めることが

まず大切なスタート♡


その人生ロードがでこぼこかもしれないし

まわり道だらけかもしれない!

でもね

自分の人生を本気で歩き始めると

びっくりするくらい起きることが変わる。




{69D3E5D3-31E9-49D5-97A8-D557B9D019CA}




私もようやく最近

魂レベルでわかったんです。

(もしかしたらまた後々

まだまだだったって思うかもしれないけど♥︎)







今のあなたは死ぬときに

自分を生き切ったーー!」って

心から言えますか?




だから私は今を生きる女性の思い込みや

心のねじれを解いて

もっと豊かに心が軽やかになるような

お手伝いが私はしたい♡

それが私の根底にある想いです。



そしてそれが出来るツールが

私にとって美容なんです。




女性はいくつであっても

やっぱり自分自身がキレイで自信が持てたら

モチベーションがあがったり

周囲へのふるまいが変わるから^^

そしてあなたの周りまで幸せになる。





自分らしく美しくなることは

幸せになること♥︎




私もまだまだ発展途上だから

自由自在に自分自身を刷新しつつ

唯一の人生を味わい尽くしたい♪


ぜひ、ごいっしょに★