{F80DCD53-4E65-4261-87B4-D60C61AAF969}


以前から前を通る度、
気になっていた糸島にあるロンドンバスカフェ!


牡蠣小屋の帰り道、
急遽寄ってみました。



ロンドンバスがどーんと二台あって、
飲み物やジェラートを買って中でたべれます。


{00D89405-0EB2-4A1E-831B-DA2B57F07292}



海が見えていいかんじヽ(^o^)


{CEFC0955-053C-4B7B-B583-EEDD8D156111}


この日はめちゃ寒かったにもかかわらず、
サーフィンしてる人いっぱいおった(゚o゚;;
点々いっぱい見えるかな⁇☝︎


{03E73620-CC61-4761-BFE9-8583C8CBD46F}


暖房設備ないけど、
中は暖かかったよ〜!
サンセットにはちょっと早かったけど、
絶対サンセットきれいなので、
時間合わせて行くのもいいかもしれない。


{D34AC738-8F5F-4392-B12B-0C00C4F8FFC8}

{ADE7CE00-A14C-4524-A8B9-EBF4B3B7335E}


店のおじさんがカメラマンで、
いろいろ指導しながらいっぱい写真撮ってくれた。






かなりフォトジェニックだから、
大学生が沢山いた。


福岡市内から車で30分位なので、
気になる方はぜひいってみてください。


海外旅行最近行けてないけど、
半日でも充分旅行気分で楽しめました。