『ReArise』投下から早2週間!


現在、再生数830、コメント96、マイリス59!!


聞いてくれたみなさま、コメントをくれたみなさま、マイリスに登録してくれたみなさま本当にありがとうございます★



今日は遅くなったけどチーム13こと「13-Lack★」のご紹介。


もちろん動画投稿は個人名でやって行っても良かったんやけど、これまずっと「○○のA-24です」な感じで名前の前には常にバンド名が付いてたから、やっぱりなんかこう付いてないとしっくりこなくてね…


といってもバンドとは違ってそのメンバーは同級生とか元メンバーとかで構成されてますw



基本コンセプトは「好きなやつと好きなときに好きなことをする」ただこれだけ★


もちろんVOCALOIDを使用した楽曲制作が基本やけど、割となんでもありというか…


モンハン部や麻雀部、焼肉食べ隊等もこの中に含まれております!(勝手に)


夏にはBBQとかもしたいなw



というわけで、つい先程ニコニコ動画でコミュニティ作ってみました★


【ニコニコミュニティ】13-Lack★


ぜひぜひ、ご参加下さいませ!!


メンバーが増えてきたらもしかしたら生放送とかしちゃうかもよ!?



★構成員★


A-24:全ての元凶、BLACK STAR!作詞&作曲、ギター、ドラム打ち込み、ミックス(勉強中)担当。主にミク様に歌ってもらっております。
Mylist : http://www.nicovideo.jp/mylist/23360970
Blog : http://ameblo.jp/a-24works/
Twitter : http://twitter.com/A24_13LackStar


7-toys:チートイツ、クーデレw作詞&作曲、妄想、キーボード担当。鏡音リン&レンの調声に奮闘中。
Mylist : http://www.nicovideo.jp/mylist/23403754
Blog : http://ameblo.jp/7-toys/
Twitter : http://twitter.com/7toys


kazutaka:RockとGundamがあれば世はこともなしだ。ベース担当。
Twitter : http://twitter.com/rock_k_heart


殿人:専属(?)絵師。


他にも専属パティシエ、広報担当等々…随時メンバー募集中!(どっかに動画作ってくれる人いないかな?)