不安な気持ちと頬のシミ | a のブログ

a のブログ

2021年 乳がん手術
現在ホルモン治療中
そして婦人科経過観察中


こんばんは星

前回の記事にコメントを下さった方々
ありがとうございました😊

地元の婦人科クリニックで受けた検査の結果がわかるのは今週末です。
気分転換をしながら過ごしてはいるのですが、
悲しくなったり、イライラしたり…
変な表現ですが、不安定があふれ出してしまう時があります😔
昨日は不安を紛らせようと
大量にお菓子ピンクマカロンを食べて胃の具合を悪くする
というバカなことをしました。



🍭



今日は雑談かなニコニコ
先週のことです。
鏡を見ていたら、頬のシミがいつもと違って見えてきました。

不安を抱えている時に気になり出すと
悪いものにしか見えなくなってしまうのですね。
病院🏥で診てもらって
はっきりさせるしかありません。

近所の皮膚科を受診しました。
前に診てもらった時と著しくヘアスタイルが変わった先生に驚きながら、
頬に大きなシミがあって悪いものに見えてきた
と説明しようとしたのですが、

頬に大きな…ぐらいのところで拡大鏡を持った先生が急接近驚き

悪いものに見えてきて… という暇もなく


👨🏻‍⚕️ 普通のシミですね



🍭



お恥ずかしい

不安と上手く付き合えるようになりたいです悲しい