大きい病院での検査結果は | a のブログ

a のブログ

2021年 乳がん手術
現在ホルモン治療中
そして婦人科経過観察中


大きい病院に行って来ました。
今回は、先日受けた検査の結果と治療方針です。




あじさいあじさいあじさい



三度目なので、病院の造りにも慣れたようですニコニコ
再診受付をして婦人科の受付に進みます。

今回は待合室にたくさん人が居ました。
人が多いと、1人は賑やかな方📣が居ますね。
同じ婦人科にかかっていても
人によって治療や病期など様々です。
聞きたくないこともあるんだけどな…

話が逸れました。
1時間以上待って、診察室に呼ばれました。



あじさいあじさいあじさい



前回と同じ、女性の先生です。

検査の結果は

 🔘子宮頸部の細胞診
 🔘子宮体部の細胞診
 🔘子宮体部の組織診

全て、悪性の所見は見当たらない 
とのことでした。
MRI検査も、タモキシフェンを服用中の人(←乳がんのホルモン治療のため)特有の写り方はしているが、
悪性の所見は見当たらない

とのことでした。
地元のクリニックの検査結果も鑑みて
3〜4ヶ月後に再検査することになりました。



あじさいあじさいあじさい



とりあえずほっとしました。
心配性がまた顔を出してもやもや
不安を感じることもあるかも知れませんが
再検査の日まで
気持ちにケジメをつけて
乳がんの治療を継続していこうと思います。