コロナで半年もストップしていた養成コース
いつまでもストップするわけには行かないので、今日から再開しましたー!!
半年の間、みんなしっかり練習してきていて、レベルアップしていました😊


卒業生のヘルプ、ありがたい🙇‍♀️
たつ姉、えっちゃん、ありがとう〜

今回は前泊したよ。
大阪でホテル泊まりも久しぶりだな〜

泊まったのは大阪駅のヨドバシの上のホテルです。
ほぼ駅直結と言っていいし、立地よくてキレイでした〜
洗濯機があるので私は気に入った!
土曜日レッスン2本終わって、汗だくのウェア持ったまま前泊したので、今回は駅近で洗濯機付きのホテルを探して、ここを見つけました。

あと、いま養成コースは大阪の豊中なので阪急で1本なので阪急寄りのホテルにしました。  

便利だったのでまたリピしまーす!!


いつもと違う環境も、たまにはいいね
朝からダラダラベットで仕事😅


養成コースの後は飲み会も中止で帰宅〜
いつもなら打ち上げしてるのにな〜🥲

あぁ〜それにしてもこの疲労感、久しぶりや〜
肉弁が癒してくれた😍





岡田敦子 ATSUKO OKADA

■原宿キックボクシングスタジオ代表

■元ムエタイ世界チャンピオン

■格闘技エクササイズ KICK OUT 開発

■KICK OUTインストラクター養成コース主宰

■ティップネス格闘技プログラム開発、監修

■美カラテFit、マーシャルストライクワークアウト監修

■K-1公認レフリー

■ムエタイレフリー

■日本ムエタイ協会副会長



⭕️インスタほぼ毎日更新中〜 Instagram

⭕️YouTube

キックがうまくなる!!【a2koチャンネル】


女子格闘技丸分かり!!【グレアツチャンネル】


⭕️上達への近道!!完全貸切完全予約制!
キックボクシングパーソナルは、原宿キックボクシングへ!!原宿キックボクシングスタジオ