久しぶりの投稿です。
インスタ経由の投稿ばかりでしたが、またブログも再開したいと思います😊

久しぶりにアメブロ開いたら、新機能が増えてて戸惑ってます〜😅

久しぶりなので近況報告しなきゃね😆

最近はほぼこちらにいます。




原宿キックボクシングスタジオです✋
キックボクシングパーソナル専用スタジオです。

私は他でもレギュラーのグループレッスンもやっているので、そこまでパーソナルレッスンの数はこなせませんが、月30〜40本くらいやってます。

グループレッスンも月30〜40本だけど、いまコロナで時短や休館中のところがあるので、いまはグループレッスン月20本くらいです。

レッスン以外の時間は何やってるかってゆーと、ティップネスのプログラム開発のお仕事、原宿キックの予約管理や経理や事務作業、KICK OUTインストラクター養成コース関係のこと、などなど。

なにかとやることいっぱいあるんですよ〜💦

KICK OUTインストラクター養成コースは、コロナで半年もストップしてたけど6月からようやく再開です。


ティップネスでは、美カラテFitと、マーシャルストライクワークアウト、この2つのプログラムを担当しているので、それぞれのプログラム更新月になるといつもバタバタしています。



音楽選んで、振り付け考えて、コリオ表作って、覚えて、研修用の動画撮影して、インストラクター研修して、って感じでゼロから作り出す仕事なので、すっごく大変だけどやりがいがあります。

こんな感じで、日々充実しております〜

昨日は、パーソナル→オンラインレッスン→パーソナル、グループレッスンでした。
明日も朝からパーソナル入ってます。

今週は休みなしです😅
週一休みを取るようにしてるんだけど、なかなか難しい。

でも、このご時世仕事があるって本当にありがたいです。
当たり前の毎日に感謝を忘れず、明日も頑張ろう!!


また書きますね😁

読んでくれてありがとうございました〜✋