この投稿をInstagramで見る

【KICK OUT有料オンラインレッスン】 1回目無事終了〜!!👏 ありがとうございました😊👍 11:00のライブ配信からずっと動いてたので、今日1日で激痩せした感じです!笑 「1回のレッスンで1kg以上体重が減った!」「KICK OUTを初めてから痩せた」「オンラインレッスンで身体の使い方が分かり動きが変わった」「今年一番の汗をかいた」 という嬉しいコメントもありました😆 無料のライブ配信とは違い、有料レッスンはたっぷり75分!! 皆さんの質問にも余裕をもって対応出来ますね👍 解説もゆっくり出来ました。 有料レッスンはお申し込みの方のみ参加出来る、限定公開のInstagramアカウントでライブ配信をしています。 レッスン動画は次のレッスンまで残しているので復習もバッチリ出来ます👍 5月はあと2回! 日曜日12:00-13:15です! オンラインレッスンは6月以降も継続します。 6月のスケジュール決まり次第お知らせします。 お申し込みは a2ko.info/onlineまで!! ありがとうございました〜!! みんながキックボクシング大好きになって、上手になって、笑顔で健康になってほしい😆🙏 #kickout #キックアウト #キックボクシング #kickboxing #オンラインレッスン #オンラインキックボクシング #格闘技 #格闘技エクササイズ #健康 #笑顔

a2ko_kick(@a2ko_kick)がシェアした投稿 -