こんにちは!!
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター、K-1レフェリー、元ムエタイ世界チャンピオン、岡田敦子です。 

昨日もLIVE配信見てくださってありがとぅございまーす!!😁
インスタ【a2ko_kick】とYouTube【Atsuko Okada】でライブ配信やってます!!

1000人近くの方が見てくれていて感謝感激😭😭😭

ライブ中のコメントや、実際に自宅で動いてる写真をストーリーにアップしてくれたり、メッセージいただいたり、本当に嬉しいです!!
やって良かったって思います😭🙏

YouTubeも同時にやっています。
YouTubeは全画面見れて音もいいそうです👍
YouTubeはこちら!!

YouTubeをテレビにつないで大画面で見てくれてる方もいるようです👍
一緒に動かずにただLIVEを眺めてるだけの方もいるそうです。笑

皆さまのリクエストで平日は20時、日曜日は11時で今週も配信します。
平日2回と日曜日の計3回の予定。
平日1回はみんながヒーヒー言ってる座ったままキックボクシングが出来る【KICK  OUT Bodymake】のお時間で〜す!!
この時間は誰でも出来るストレッチ、そしてキックボクシングの身体の使い方、基本動作の解説をします。
↓↓↓KICK OUT Bodymake ライブの様子




ライブスケジュールが決まりましたら告知します。

ライブの感想、リクエスト、どしどしお待ちしてまーす❤️

昨日はKICK OUTインストラクターのaiちゃん、kuu、yukoさん、そしてゲストでwindyともみさんが出演してくれました!!

ありがとうございます😊🙏

皆さん、次回のライブもお楽しみに〜!!✋

KICK OUTライブの様子






■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■Instagram 格闘技専用
■a2ko's Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's レッスンスケジュール
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで