こんにちは!!
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター、K-1レフェリー、元ムエタイ世界チャンピオン、岡田敦子です。

ブログご無沙汰です。

今月来月はレッスンの代行が多くてすみません。


先週日曜日はKICKOUTインストラクター養成コース16期の最終回でした。

16期は大阪豊中にありますハイスピードジムで現在開催中です。

次回が試験です!!

みなさん宿題も練習も良くしてきてくれて、仕上がっています。

全員合格目指して頑張りましょう!!!
サポートしてくれている卒業生のみなさん。
本当に助かります🙏
打ち上げ〜🍺
打ち上げはいつも楽しい😆
おつかれさまでした〜


さてさて、私は今週はすごいスケジュールなんですよ〜💦
水曜日は朝の新幹線で名古屋へ。
久しぶりに食べる朝マックが美味しかった🍔🍟🥤富士山🗻
今週から始まりました。美カラテFitの更新研修。
中京エリアからスタートで初回はティップネス上飯田店でした。
みなさん優秀でプログラムに対する貴重なご意見もいただき大変有意義な時間でした。

ウェアとバックはadidas、タイツはlululemon👍🏻
研修おわって味噌煮込みうどん❤️
名古屋に来る楽しみの1つなんです😆
美味しかった😋😍❤️

名古屋は日帰り🚄
翌日、東京でadidas combat sportsさんとウェアの打ち合わせ。
adidasのグローブ、かわいいですよね!🥊
新色考えたり、楽しく打ち合わせしています😃
この日の夜は普通にレッスン3本。
ウェアは上下adidas、ソックスもadidasだよ〜🤩
バックもお気に入りのadidasです。

翌日、朝早くからまた移動です。
美カラテFitの関西研修で布施店へ。

研修2回目無事終了〜
終わった後はいつものタコ焼きを飲みました😋



そして今日はK-1Krush大阪大会!!
レフェリーのお仕事です。
女子の試合のレフェリーと、ジャッジはいつもながら数多くの試合を担当させていただいております💦
K-1で「ジャッジ岡田」もだいぶ聞かれるようになったかな💁‍♀️

大阪大会、無事終了しました〜
皆さまおつかれさまでした〜

そういえば今月はレフェリーの仕事も多い。
振り返ると....
11/3 K-1アマチュア
レフェリー打ち上げ

11/8 K-1 Krush
レフェリー打ち上げ

今月来月はありがたいことにフィットネスの仕事もレフェリーも多いんですよね。
レフェリーは明日と来週も。
ほんとありがたいです🙏🙏🙏

このスケジュール聞くとちょっと忙しい感じ?
だけど、一箇所にじっとしているよりこうして移動しまくってる方が私には合ってる気がします😊

年末年始の休みまでこのままスイッチ切らずに頑張りますっ!!


とゆーわけで、明日は静岡でレフェリーのお仕事です。
おでんとシラス丼食べたいな〜




■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■Instagram 格闘技専用
■a2ko's Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's レッスンスケジュール
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで