こんにちは!!
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&キックボクシング・K-1・ムエタイ レフェリーの岡田敦子です。

今日は8/31、8月最後の日。
いわゆる夏の終わり😭
でも今年は残暑厳しそうだからまだまだ夏は続くかな😆
終わらせない夏!!
終わらないで〜夏!!

ということで、8月末だし今年の夏を振り返ってみま〜す😊

まずは今年も逗子からスタート!!最高に気持ちいいです!😆👍🏻この日は花火大会🎆水上花火です。船で花火が上がるギリギリの所まで連れてってもらってスリル満点です〜!!離れて見ても綺麗です😍🤩お酒飲みながら、ごはん食べながら贅沢な時間でした〜😚

暑い中ゴルフも行きましたよ!⛳️
人生2回目のラウンド。
夏はみんな暑いからって山に行きたがらない。
暑くても私は平気なのに〜
初心者だけど、涼しくなったらみんな誘ってね〜

夏の私物。
夏は基本タンクトップと短パンです😆時間あれば日焼け〜😆☀️

名古屋、大阪にも行きました。7月8月でティップネスの美カラテFitの更新研修が全国で5回ありました。
名古屋は上飯田店で研修でした。
夜はレフェリー仲間の水谷さんのお店で、中島会長も合流して楽しい時間でした😆名古屋といえば!a2koファミリーのめいちゃん😆
いつも送り迎えしてくれます🚘
めいちゃんいつもありがと〜!!
翌日、大阪へ。
もちろん食べるよね、たこ焼き❤️研修場所は石橋店。
モニタリングで天王寺店にも行きました。
あべのハルカスの隣!!ふらっと寄り道〜夜景綺麗〜〜🤩🤩🤩🤩🤩

ホテルはプール目的でニューオータニ大阪に泊まりました。
大阪城ホールの前、部屋からは大阪城が綺麗に見えます🏯昼の空き時間にプール😆👍🏻
いいホテルでした。
焼けた😂
研修の後は養成コース13期生のえっちゃんがKICKOUTを教えているジム豊中にある「ハイスピードジム」へ。
9月から始まる養成コース16期の会場です。
代表、会長、そしてコーチの皆さまにご挨拶へ。

そんなこんなで名古屋、大阪出張終わり〜

最近はちゃんと休みを取るようにしています。
出張後は疲れているし休みにしていました。
夏の休みの日は太陽の下!!
ゆきちゃんとプール😄数少ない焼き友です。笑 (日焼け友達)京王プラザホテルのプール☀️
夏は海とプールだけじゃないよ〜
外大好き😄芝生大好き😁
あ〜焼けた!☀️😃

ある日の試合の後、まさきとみーちゃんと。
後楽園ホールで試合だったので、ラクーアでごはん。美味しかったー!楽しかったー!
ある日の私服〜
黒々してますね。笑
 
逗子、2回目!!
釣り!!🐟🐠🐡釣ったのはフグϵ( 'Θ' )϶😂また船乗せてもらった〜🛥
激しめのクルーズでどんなアトラクションよりもスリルがあって面白い!!🤣🤣🤣
ビッショビショ!!!からの〜日焼け☀️
船の上は日焼けのベスポジです😍よく焼いてるよね、ほんとに。笑

休みの日は思いっきり遊ぶか休む!😆
遊んだ分、休んだ分働きます!!
働いた分遊ぶ!しっかり仕事してまた遊ぶ。
毎日楽しぃ〜

休み明け、ティップネスの関東研修。合計3回。
瑞江店、新宿店、宮崎台店に行きました。
今回のミッション、全5回無事終わりました!!
次の研修は12月?かな?
社員、インストラクターの皆さんがしっかり勉強してくれて各店舗で素晴らしいレッスンをしてくれています。
私が作ったプログラムが全国で実施されている。
ちゃんと伝えたい事が伝わっている。
担当インストラクターさんに感謝しかありません
いつもありがとうございます😊🙏🙏🙏

ある日のT's Kickboxing Gymでくみとゆうこさんと😉

ある日の代々木公園でサマンサと😍
代々木公園焼き☀️昼飲み最高!!かき氷、今年の夏初めて食べたかも。
高級かき氷が出回っている中、チープなかき氷だけどここで食べると美味しいね🍧

KICKOUTインストラクター女子飲み🍷
15期トップ合格したちかちゃんと、11期トップ合格したゆりっぺと。黒くて見えない🤣🤣🤣ゆうこさん合流〜楽しかったね😆👍🏻

Bootcamp 夜レッスン
古式ムエタイのレッスンではいろんな型の組み合わせを楽しんでいます。
KICK OUT!!
KICK OUTインストラクターも参加!!

Bootcamp 昼レッスン
レッスンの後ゆりっぺのお誕生日のお祝い〜🎉
おめでと〜!!(⌒▽⌒)

水曜日はTEPPEN GYM
ビジターのお客様も来て下さって盛り上がりました〜!!

木曜日はNEXT赤坂でレッスン
キムが久しぶりに来てくれてクラスに参加してくれました😆

ずーーーーっと遡って書いてきたけど、やっと今日。
今日は横浜でレッスンの後みなとみらいでぶらっとして帰りました😊
ぶらってゆーか、ちょい焼きして帰りました☀️


ではー!!
最後まで見てくれてありがと〜
また書きまーす😆🖐





インストラクター養成コース(16期の募集は終了しました)
■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■Instagram 格闘技専用
■a2ko's Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's レッスンスケジュール
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで