おはようございます!!
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&キックボクシング・K-1・ムエタイ レフェリーの岡田敦子です。

10日振りのブログ更新となってしまいました😅😅😅
近況で〜す。

土曜日16:30-17:30
月2回ですがセンター南にある T's Kickboxing GymでKICK OUTをやっています。
私のレッスンのあとは山崎選手のK-1クラスです。
お近くの方〜、是非お越し下さい。
体験レッスンは1000円です。
3月のKICK OUTは2日と23日です。

日曜日はKICK OUT基礎科とインストラクター養成コース打ち上げまで楽しくやっています😊
月曜日はKNOCK OUTへ!!
ご招待いただき観戦です👀
翌日はティップネスの研修〜!!
関東グループの8時間研修終わって名古屋へ。名古屋へ行くのに東京駅で天むすを買う🍙
ホテル
翌朝、アンティークのモーニングへ☕️🥐パン食べ放題❤️❤️❤️美味しかった〜😆🙏

ティップネス上飯田で美カラテFitの検定&研修!!研修後も皆さんとたくさんお話し出来て楽しかったです😊 
ありがとうございます🙏

さてさて、名古屋の街を歩いていたら...こんな物体を見てしまった😳😱😳😱じつに斬新だ!!照れ爆笑口笛

名古屋の夜は格闘家仲間と会いました🤗
デビューが私たちは1年違いで同じ団体。
日本を代表するトップファイターてっちゃんこと大和哲也選手爆笑
懐かしの話から格闘技、フィットネスの話で盛り上がりました

レフェリー仲間の水谷さんのお店へ。
中嶋会長、世界の服部さん、倉崎選手、水谷レフェリーみんな面白くて話が尽きないな〜😆
名古屋最高〜!!
ありがとうございました〜!!

名古屋の次は静岡へ!!また天むす🍙
好きなんです、天むすが😍🥰
ティップネス藤枝店で検定&研修〜!!
すっごい広いスタジオ
天気のいい日は富士山が見えるとか!!🗻爆笑静岡といえば!!
私が広告塔のアブレイズキックジム!
こちらにはインストラクター養成コースの卒業生であるa2koファミリーが3名もいますラブラブ
研修終わっていってきました〜くろちゃんのレッスンをアポなしで行ったら、めっちゃビックリして動揺してて面白すぎました爆笑爆笑爆笑
ドッキリ大成功!!ビックリマークビックリマーク
松本会長はーちゃん
楽しかったドキドキドキドキドキドキ

そ〜んな1週間で、昨日はJnetでレフェリーでした。浅井はるか選手と空手こまち選手のタイトルマッチ!!
なんと4回目の対戦!!
ベルトを巻いたのは浅井選手!!
ダウンを取ってきっちり勝った浅井選手、負けても十字をしっかり切る武道家空手こまち選手。
武道の心、残心ですね。素晴らしいと思いました。

私もどんな負け試合でも、四方に礼をしてリングを降りていました。
礼もしないでリングを降りる選手も多く見受けられますが、相手がいての競技です。プロならお客様がいます。やはり礼に始まり礼に終わるのは基本でしょう。

4回目の対戦といえば、私がジェットいずみ選手と4回試合したのを思い出しました。

昨日はタイ料理を食べました
アロイ⤴︎アロイ⤴︎
来月はタイへ行きます。


以上〜、近況でした〜

今週も検定、研修が続きます。
2月も後半です。実施レッスンは以下です。

●2/18.25(月)通常レッスン
●2/22(金)ゴールドジム原宿ANNEX/昼代行、夜通常レッスン
●2/23(土)通常レッスン
●2/27(水)Boot camp (kickoutは定員です) 


レッスン詳細は下記、レッスンスケジュールよりご覧ください。

それでは、今日も良い一日を〜ラブラブ



■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■Instagram 格闘技専用
■a2ko's Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's レッスンスケジュール
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで