こんばんは!
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&キックボクシング・K-1・ムエタイ レフェリーの岡田敦子です。

またまた1週間まとめての記録投稿になってしまいますが💦

先週は名古屋と静岡でした。
引き続きティップネスのプログラム研修です。

渋谷で昼のBoot campレッスンを終えてから名古屋へ行きました😊

今月のコンビネーションです。

格闘技!名古屋といえば!
やまとやでしょ〜😆
レフェリーでご一緒させていただいている水谷さんのお店「やまとや」に行きました😃🍺
格闘技仲間といろいろ話せて楽しかったです〜(*^▽^*)

さて、名古屋研修!!
8時間の研修はチームワークが素晴らしく、とてもスムーズに進みました👍🏻
研修終わって、めいちゃんに車で迎えに来てもらって味噌見込みうどんを食べに連れてってもらいました😆おいしいね〜❤️
大好き!!
めいちゃん、ありがと〜( ^∀^)

名古屋の翌日は静岡でした。
ジムは藤枝駅直結!ホテルも駅直結で何不自由なく快適でした。
この日も8時間!!静岡研修もスムーズに終わりました。

名古屋といえばめいちゃん。
静岡といえばにいちゃん。
お二人は養成コースを卒業されているa2koファミリーです😊
静岡では研修帰りににいちゃんに会い、近況報告、いろいろお話ししました。
全国にインストラクター養成コースの卒業生がいるので嬉しいです。

土曜日はKrushのレフェリーでした。
K-1グループ2019年一発目の興行の、第1試合のレフェリーを担当しました。
記念すべきというか、、、勝手に思っただけだけど身が締まる思いでした。
大会終了後はレフェリーの皆さんと反省会、打ち上げをしました。

翌、日曜日は養成コース!!
午前中は基礎科。いやぁ〜、基礎科の皆さん本当に熱心で上達が早いっ!!!
3回目の基礎科ですが、ほとんどの方がリピーター。基礎を学び続けることは大変素晴らしいことです!!
みんなかっこいい!!😊👍🏻

午後は応用科、インストラクター養成コースです。この日は2回目の講座。順調です👍🏻
毎回打ち上げしてます〜
楽しい飲み会です🍺(^∇^)🍺
キックボクサー3人娘❤️
私だけだいぶ歳離れてるけど。笑笑

みんなで!わぁ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)

ノンストップな1週間でした〜

週が明けて月曜日からパーソナル、レッスンです。
火曜日はTEPPEN GYM!!養成コース受講中のまーくんがレッスンを受けに来てくれました!
天心くんもレッスン出てくれましたよ〜

TEPPEN GYMは新松戸にあります。
うちから往復2時間半ですぅ...
帰宅は0時。
翌朝6時起きで大阪へ💦最近ホテル泊まりが多い...

大阪研修中です。






■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■Instagram 格闘技専用
■a2ko's Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's レッスンスケジュール
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで