こんにちは!!
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&キックボクシング・K-1・ムエタイ レフェリーの岡田敦子です。

ブログ更新ご無沙汰です〜。
前回の更新から随分空きましたね😅
私はこの冬まだ風邪も引かず今のところ元気にフル稼働しています。
休めない仕事が多いのでほんっと風邪引けないし、インフルになったら大変です😱

さて、1月13日から遡りますよ〜

1/13
京都でKICK OUT認定インストラクターセミナーを開催!!
関西のKICK OUTインストラクターを中心に、福井、山梨そして東京からのインストラクターが集まりました。
Bodymakeを中心に4時間たっぷりセミナーをしました〜打ち上げ〜🍺🍺🍺13期みんな仲良くって楽しいわ😆👍🏻

そして翌日!!
大阪、京都のゴールドジムでイベントレッスン!!
ゴールドジム高槻店
久しぶりに会えた方、ずっと楽しみにして下さっていた方々とのレッスンはとても盛り上がりました⤴︎⤴︎😆
ありがとうございましたー!!(*'▽'*)

高槻店の後は移動してゴールドジム烏丸店へ。
はい、一日2本のイベントでした〜
高槻店に比べたら少人数でしたが、和気あいあいと笑いもありとても楽しかったです😆
ありがとうございました〜!!チームマッチョ!💪😆かずなちゃんの意味不明なポーズ🤣🤣🤣
東京から来てくれた皆様〜夜は打ち上げ〜🍺楽しかった〜😆今回のイベントを組んで下さった、ゴールドジム関西エリアのスタジオディレクターのゆかさん😊🥰
ゆかさん、ありがと〜〜😆🙏
あー、動いた動いた!!
ゴールドジム、またいきまーす!!

空いた時間に大阪観光もしっかりしましたよ〜👍🏻
ゆうこりんと食べ歩き😋
「リクローおじさんのチーズケーキ」をホールで...二人で完食😋😋😋大阪に来たら毎回行く「はなだこ」
こちらもお約束の「551」の豚まん😍
大阪と言えば串カツ!!
おじさまたちの立ち食いに混じって😁美味しくいただきました〜😋
そして、また「はなだこ」!!笑
二回目!😆粉もん食べすぎ〜😂😂😂ホテルで翌日の研修準備。
養成コース、ゴールドジムイベント、食べ歩きツアーを終え、続いてのミッションはティップネス「美カラテFit」の関西研修です。 

1日目ティップネス香里園店
2日目ティップネス高槻店
空手監修のあゆこ先生と一緒にプログラム研修をしています。
4月から全国導入ということで、今の時期から社員さんに研修に来ていただいています。
1日8時間というロング研修!!関西で2回の研修が無事終わりました。
全国で16回!あと14回ありまーす!
って、まだまだカウントダウンにならない数だけど。笑
皆さまに楽しんでいただけるプログラムになるよう、全力で頑張ります!👍🏻
開発チームで行ったごはんは、やっぱり粉もんになりました〜😆😋しばらく粉もんはいらんかな....😅
と言いながら、月末また関西なので食べること間違いなし!!😆✌️

いやぁ〜〜
楽しかったけどさすがにこのスケジュールは疲れましたね〜😅😅😅

帰りの新幹線では抜け殻でした😵
駅弁が最高に美味しかった〜😍😍😍😍😍
このお弁当、またリピートします!!

東京戻って翌日から通常レッスン、そしていよいよ!!昨日から始まりました!!🤗
KICK OUT基礎科3期&応用科14期!!
基礎科の皆様で〜す!!♪( ´▽`)
基礎科は3期目ですが、3回目の受講の方も多く、もちろん初参加の方の参加もあり、楽しいメンバーで大変充実した初回を終えました。

そして!!インストラクター養成コース14期!!
なんと、北海道からのご参加も!!
北海道、山梨、関東エリアからお集まりいただきました。皆さん素晴らしい経歴をお持ちです。
3ヶ月後、新たなKICK OUTインストラクターの誕生が楽しみです!!🥰


今週は名古屋、静岡で研修です〜
味噌煮込みうどん食べるぞ😍

以上〜近況でした〜😊🙏










■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■Instagram 格闘技専用
■a2ko's Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's レッスンスケジュール
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで