格闘技エクササイズ KICK OUTインストラクター養成コース


おはようございます。
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&キックボクシング・K-1・ムエタイ レフェリーの岡田敦子です。

カンボジアから帰国して実家、松山に帰りました。
そして東京に戻り今週から仕事してます〜

休んだ分働いて、また働いた分休みます〜

実家では家族とゆっくり過ごしたり、買い物いったり打ちっ放し行ったりと、かなりゆっくり過ごしました。

浩子姉と打ちっ放し⛳️
浩子姉と博子ちゃんとうちでごはん😊J様からいただいた豪華な蟹❤️❤️❤️
蟹鍋鍋🦀焼き蟹🦀にして美味しくいただきました。
たくさんあったけどみんなでその日にぺろっと😋
身が詰まっててめちゃめちゃ美味しかった〜😍🥰😚
最高❤️

甥っ子たちとトランプで遊びました〜
そっくり!笑
勝って大喜び!(⌒▽⌒)
負けたら泣くし😭😭😭可愛いなぁ〜😍🥰😍🥰
愛媛県松山市は温泉の街です。
実家にいる間はよく温泉に行きます♨️ホットヨガにも行ってみました。
楽しい冬休みも終わりました。
年末年始の冬休みは、私の中では年に一度の長期休暇。今年は8日間休みをいただきました。
毎年旅行に行っています。いつまで行けるかな〜
今年はカンボジア、去年、おととしは2年続けてベトナムへ。その前は2年続けて沖縄いったかな。
あったかいところへ行ってます☀️
せっかくの休みなのに日本が寒いからあったかいところへ行かなきゃ〜!!

私、太陽浴びないと充電出来ません😓
しっかり充電出来ました😊👍🏻


カンボジアから松山までは上海経由でした。
上海の夜景は綺麗ですよね〜✈️上海空港で飲んだ水が6ドルでした😱😱😱
軽く食事したら5000円だったし、日本より高いのでは??

 
さて!!
東京戻って今年初レッスンはティップネスで美カラテFitです!
1月はアップデート、新振りです。
攻防一体の技が楽しいですね😆👍🏻
昨日は新松戸にあるTEPPEN GYMでレッスン。
いずみんが来てくれました〜
パメラとくーはTEPPENの会員です。KICK OUT2本やってます。
昨日も楽しかったです(*^▽^*)
TEPPEN GYMは来週、再来週はレッスン休講です。
次回は1/29(火)です。
2月は1ヶ月間代行で、minorin先生です。
3月は3/5.12は休講
3/29.26レッスンあります!

よろしくお願いします😊🙏


今日はBootcampです!
定員となっております。
1月〜3月はレッスンが少なくてすみません🙇‍♂️


来週から鬼スケジュールです〜
京都で養成コースのセミナー、関西でゴールドジムのイベントレッスン、そしてティップネスの研修。
京都→大阪→京都→大阪→名古屋→静岡→大阪です。
すごっ!!笑
やるしかないっ!!

皆さま〜
改めまして本年もよろしくお願いしまーす!!






■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■Instagram 格闘技専用
■a2ko's Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's レッスンスケジュール
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで