格闘技エクササイズ KICK OUTインストラクター養成コース


こんばんは!!
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&キックボクシング・K-1・ムエタイ レフェリーの岡田敦子です。

元旦からカンボジアで世界遺産巡り!!
念願のアンコールワット!!
4時起きで日の出を見に行きました🌞
まだ太陽が出る前
日の出予定時刻は6:30
現地に5時半頃つきましたが、すでに日の出を待ってる人たくさんいました。
空が徐々に明るくなってきました。
太陽!見えるか!?
写真の通りこの日は雲が多くて残念ながらこれが精一杯でした🌞😢
本当はこれ!!
これが見たかった〜(写真はネットからいただきました)
お見事!!!👏
雲がなければこれが見れていたのに残念です😭
でも本物のアンコールワットを見ることが出来て感動〜🥺👏

こちらはアンコールトム
いやぁ〜!圧巻!!
素晴らしい!!石を運んだだけでもすごいのに、その石にこの細かい彫刻!!
これはすごいです!見る価値あります!
iPhoneXS、ポートレートで撮ってみた!😆すごい!!
大きなながーーーーい木がありました。

夕方、またアンコールワットへ!!
逆さアンコールワット👏
アンコールワットの中
アンコールワットの上
この中にも入れるそうですが、2時間待ちだったので諦めました。
写真で並んでる人たちがその列、待ってる人たちです。
観光客多かったですね〜

私は現地ガイドさんについてもらって説明をいろいろ聞きました。
何もかもが初めてなので感動です🥺👏

こちらはロリュオス遺跡群の中心寺院といわれる「バコン」という寺院 
形がアンコールワットに似てますよね。
アンコールワットの原型らしいです。

こちらも同じロリュオス遺跡群の一つ「プリヤ・コー」
ロリュオス遺跡の中でも最古だそうです。
他にもいくつか見に行きました。
日本にはない景色、建物、古いものを見ているのにすべてが新鮮。
世界遺産になるだけあるな〜と感動です。
















■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■Instagram 格闘技専用
■a2ko's Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's レッスンスケジュール
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで