格闘技エクササイズ KICK OUTインストラクター養成コース

こんにちは!!
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&キックボクシング・K-1・ムエタイ レフェリーの岡田敦子です。


忙しさMAX💦
12月、あと1週間追加してーーーー💦
風邪も引かずいまのところ体調は良し。
いやぁ〜、風邪なんて引いてられないです😓

来年1月〜3月まで国内外で出張が増えるため、レッスンの代行をかなり出させていただきます😓🙏

木曜日のレッスンは1月〜3月の3ヶ月間休ませていただきます。
火曜日は2月1ヶ月休ませていただきます。
他の曜日も代行が増えます。
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いします🙏🙏🙏


◼︎月曜日/ティップネス五反田
3/11.3/18代行

◼︎火曜日/TEPPEN GYM 
1/15.1/22.3/5.3/12 休講
2月は4回すべて代行→minorin先生

◼︎木曜日/NEXT Akasaka 
1月〜3月まで休ませていただきます。
代行→Hrio先生

◼︎金曜日/ゴールドジム原宿ANNEX
1/4 昼&夜代行
2/8 昼&夜代行
2/22 昼代行、夜レッスンあり
3/8 昼&夜代行
3/15 昼&夜代行

◼︎土曜日/エスフォルタ横浜
1/5 代行
3月はレッスンありません。

◼︎土曜日/T's kickboxing gym
レッスン実施日(月2回)
1/12.1/19
2/2.2/16



各ジム詳細は、ブログ内のa2ko'sレッスンスケジュールをクリックして下さい。
 

いや〜しかし、休みが多すぎてほんっとすみません....💦
鬼スケジュール〜😭

日曜日は養成コース、レフェリーです。  

とにかく身体を壊さないようにしっかりケアしながらこのスケジュールを乗り切りたいと思います👍🏻

年末年始はがっつり仕事は休ませていただきます。
探さないでくださいね。笑
仕事の連絡は12/29までにお願いしま〜す。
12/30〜1/6までレッスン、イベントな〜んにもありませんっ🙇‍♂️ 
この期間はパーソナルレッスンも休ませていただきます。
2019年は1/7(月)からレッスンスタートです。


では〜
最近の写真

木曜日、毎週レッスンにきてくれている、オーストラリアのサマンサ❤️

携帯をiphone XSに機種変しました!!
夜でも明るくバッチリきれいに撮れます👍🏻

今日はムエタイ部の蹴り納め〜
毎年恒例108本蹴りをしました!!
ムエタイの前のスタジオレッスンでも108連打蹴りしました〜





■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■Instagram 格闘技専用
■a2ko's Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's レッスンスケジュール
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで