こんにちは!
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&キックボクシング・ムエタイトレーナー、K-1・ムエタイレフェリーの岡田敦子です。

関東台風接近中〜

今日はJ-netでレフェリーでした。
午前中からアマチュアの試合で、夕方からプロの試合でした。

JRが20時から運休という知らせを聞き心配でしたが、地下鉄動いていたし、21時に興行が終わった後でも無事帰宅出来ましたε-(´∀`; 

帰宅してすぐTVをつけてRIZIN観戦!!
天心くんの試合、めちゃめちゃええ試合でしたね!!
気がついたらテレビと自分の距離が30cmくらいでした!笑



さて!明日から10月!!
10月からのレッスンスケジュールはこちらです!!

ティップネス五反田で新プログラムのレッスンが始まります!!

数年振りのティップネス復帰!!
また皆さんに会えることを楽しみにしています(^ ^)



















〜お知らせ〜
【格闘技エクササイズ KICK OUTインストラクター養成コース in 関西】
13期開催中!!
養成コースの詳細はこちら
次回東京での養成コースは2019年1月〜3月です。



■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■Instagram 格闘技専用
■a2ko's Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's レッスンスケジュール
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで