こんにちは!
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&キックボクシング・ムエタイトレーナー、K-1・ムエタイレフェリーの岡田敦子です。


残暑が厳しいですが、もう8月も後半。
夏が終わるのは毎年寂しくなります😭

今年は過去最高に仕事が多くて休みが少ない私... 
でも、うまく時間を見つけて息抜きしています。

忙しいが故に時間の使い方がようやく分かってきた気がします。
仕事とプライベートの切り替えというか、ここで休んだ方がいいとか、ここは無理しちゃいけない、とか、ここは仕事を忘れて遊ぶところ、とかね。

仕事の合間に週一で通っているゴルフレッスンもかなりの息抜きになります。
私は趣味と仕事が同じなので、全く違う事をするのが息抜きでストレス発散にもなるんだな、とようやく分かってきました。

遅いけど。笑

体調崩したり、怪我が続いたことによって分かったこと。
だからやっぱりマイナスはプラスに変えられるんだな、と改めて思いました。

これからの人生も楽しめそうです😊👍🏻



さてさて、夏らしいことね、
夏は毎年海もプールもたくさん行きます。
週一はどちらかに行ってたかも。
公園に無駄に日焼けしに行ったり🌞
今年は海1回、プール1回😭

海は、ずーーっと海の家にいて飲み過ぎてもはや思い出したくない過去😱😭

こちら!ブルースカイ!!白い砂浜!!
ここは名古屋のワイキキ!!🌴
なんとプールですヾ(≧∀≦*)ノ〃

先日仕事で名古屋に行った時、時間があったので名古屋観光しようと思ったけど、いろいろ調べてたらここのプールが出てきて、興味があったので名古屋観光は一箇所ここにだけ行きました。
滞在時間は2、3時間だったけど天気よかったし夏の気分味わえたし、楽しい時間でした〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃


夏らしいこと。
続いては、ある日の海釣り🐟
釣りという作業を全くせずに、お弁当食べたり日向ぼっこしてました。笑
お弁当は鶏の唐揚げ。肉かよ!笑

釣れなくても、釣らなくても、天気のいい日に外にいる、ということだけで満足でご機嫌な私です😆


お台場で見た花火🎆
めちゃめちゃ綺麗でした😍😍😍


夏らしい食べ物🍧
かき氷〜❤️❤️❤️
虎屋のかき氷、安定の美味しさヾ(≧∀≦*)ノ〃


大好きな夏!!
もう少しだけど楽しむぞ!!

今週は週7でレッスンやセミナーだけどね😅
今日はレッスン2本と、夜はKICK OUTの社員研修。
明日は養成コースのセミナー。
久しぶりにみんなに会えるの楽しみ。

では〜
皆さま素敵な週末を😊



おまけ❤️
甥っ子ちゃん😆
かわいい❤️❤️❤️













〜お知らせ〜
【関西初!!格闘技エクササイズ KICK OUTインストラクター養成コース13期生募集!!!】
お申込み、詳細はこちらから

関東での養成コースは2019年1月〜3月です。



■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■a2ko's インスタ→ Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's weekly schedule
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで