こんにちは!
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&キックボクシング・ムエタイトレーナー、K-1・ムエタイレフェリーの岡田敦子です。 


毎週火曜日は新松戸にありますTEPPEN  GYMでレッスンをしています。
レッスンの様子をYouTubeにアップしたのでぜひ見てくださいね〜


一部 19:00〜/ KICK OUT Boxing
二部 20:00〜/ KICK OUT Muaythai

なんと、2本立てでやってますよ〜

一部はパンチメイン、二部はキックメイン。それぞれ違うコンビネーションです。

今週、二部ではキックのコンビネーションを二つ!!
きつかったよー😂😂😂

ビジター利用出来ます!!
予約不要。直接お越しください。
来週はジムはお盆休みです。




今週月曜日は広尾でパーソナルレッスンのあと、NEXT赤坂でパーソナルレッスン。
都内は基本自転車移動。
六本木経由赤坂、途中シェイクシャックへ寄り道〜
久しぶりに食べたら美味しかった〜❤️❤️❤️

この日は暑かった!!
赤坂着いたら汗だくでシャワー浴びてからのレッスン。

ともこ様、久しぶりのキックボクシング!!
いい感じ〜😆
楽しかったです〜


火曜日昼Bootcamp!!
Bootcampはスポーツクラブのレッスンとは違って私主催なので特別レッスンです。
何が特別かというと、、、
やりたいことが出来ることかな😆👍🏻
スポーツクラブではマニュアルあったりいろいろ規制もあるしね😅

この日はウォーミングアップが終わったらすぐコンビネーション。
説明を細かく、何度も反復しました。
Boot campのレッスンに来ている皆さまは必ず上達します。
細かく私のチェックが入るから。笑

こんな感じで今月のコンビネーションの説明を細かくしています。

途中、子供の声が〜😆
子連れOK!!
厳しいレッスンだけど自由な感じ。笑
遅刻OK!! 早退もOK!!

レッスンスケジュールはこちら〜



さ!明日あさってと一週間の後半戦、頑張るぞー!!

来週はレッスンの休みがありますよ〜
レッスン情報は先日ブログに書いていますので確認下さい😊







〜お知らせ〜
【関西初!!格闘技エクササイズ KICK OUTインストラクター養成コース13期生募集!!!】
お申込み、詳細はこちらから

関東での養成コースは2019年1月〜3月です。



■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■a2ko's インスタ→ Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's weekly schedule
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで